20240528 雑記

全ての出来事に突然過ぎて驚いてる。
思い返してみればそういうことだったのかなって思うことがあったり。
私は箱推しだと思われてることが多いよう(実際に現場数いるから間違ってはいない)だが、本心としてはあくまでほぼ単推しなので現場減らそうかなーとかも少しは考えた。
だけど該当メンバー以外のこともこの団体以前から応援していたんだから今スタンスを無理に変えるものでもなさそう。

ここだけの話だが前々から(前回の卒業のタイミング)内輪で次誰だろうみたいな話はしていたものの、あまりに想定外だったのは事実。このタイミングかーとか諸々思うことあるしまだまだあのメンバーでどんどん大きな舞台立つとこ見てたかった。

それでも全員のことが大好きだしこれからも個人も箱も応援していたいスタンスは一切変わらないから、オタクには楽しみにしてて欲しいイベントもまた用意してるし、どんどん私も好きな音楽の良さを伝えられる場所を作りたいと思ってる。

好きな音楽をずっと楽しめたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?