雲南省8日目終了

こんばんは。

雲南省で隔離生活を始めて今日で何日目だっけ?なんて自分でもよくわからなくなってきて、上にカレンダーを書いて確認してみると8日目でした。あと2日ここにいて、残りの1日は自分でホテルを手配して翌日も自分で飛行機を手配してようやく上海に帰れると言うことになっています。

だんだん飽きてきているのは間違いない。

今日は土曜日と言うことで会社も休みでリモートワークもお休み。好きなことを朝から晩までできるとは言え、隔離されているわけなのでできることは限られます。それでも自分なりに色々と取り組み、時間を忘れて没頭する事も何個かありました。

細かいトラブルも隔離生活の中でもあったりして、ちょっとしたイライラや不安は感じているけれど、何とかそつなくいなしながら八日間過ごしてきています。残りあと2日とりあえずここから出て、次のホテルへ行って、と言うところです。

いい感じで自分の方向性が変わって定まってきている感じがあるので、上海に戻ってもこの意識で進んでいきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?