見出し画像

次があるのなら

なんてことはない。

たった2ヶ月前に戻っただけだから。

思ったよりも元気。

いつも通りバイトにも行っているし、ジムにも行った。掃除もしてるし、洗い物も貯めてない。

少し食生活は荒んだけれど、大方いつも通り。


もし次に誰かと付き合えるのなら、それはいつになるのだろう。

次はインスタのストーリーに載せてくれるような人がいいな。写真を撮るのが好きで、よく2人で撮ってくれるような人がいい。

記念日には少し贅沢できるような人がいい。

連絡はマメに取って、寝る前には電話するような人


けれども、それはまだしばらく先だろう。

今はまだ片付けられていない。

とっ散らかった部屋に人をあげるのも失礼なものだ。

片付けるのはいつも苦手なまま。

せめての強がりで平然を装った分、凝り固まってなかなかどうして手がつけられない。

だから、ここで少しでも解せたらいいと思う。

はたから見たらかなりイタいだろうけれども、まぁ致し方なし。今更変わる性格でもなし。

とりあえず写真を消すところからかな。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?