占い

占いの結果が悪かった時に読んで下さい【不安な方】


占いの結果
占いの結果
【不安な事を言われた】時の対処法です。
本来、占いや霊能者というのは
人を幸せにするために存在して
いるはずです。

宗教もそうです。
(宗教に関してはテーマが大きくなりますので別記事で)

どのような相談者であれ、
「先祖の霊がどうやらこうやら
であなたは運が悪いです」

とか

「今年はあなたは大殺界に
入っているから何をやってもダメです」
とかですね。

あまり書くと笑えて来るので書きません(笑)
いいですか。。

まず・・

そういった人達の不安な言葉を信じる必要はありません

あなたがもし透明な
天使だったとします。

人々からはあなたの姿は見えません。
あなたの役目は「人を助ける事です」

ある時、中学生の男の子がポツンと
公園で泣いていました。

どうやら友達に
いじめられているようです。

その時に、透明な天使である
あなたはどのような言葉を
その男の子にかけてあげますか?

(あなたの声は男の子に届く設定です)

例え、この先少しはいじめられて
しまう期間がある事をわかって
いたとしてもです。

その時に透明な天使の存在であるあなたは
この中学生の男の子に

どのような言葉をかけてあげる
事が出来るでしょうか?

①あなたは、この先まだまだいじめられるから
もっと運気が上がる事をして、

先祖を供養して、
8月と9月は気をつけなさい。

数珠をつけるといいわ。
パワースポットにもいった方がいい。

私があなたに気を注入してあげるわ。
もうこれで大丈夫!

いじめられないはず!

②色々いじめらて大変だったね。
まずは、あなたが学校に行きたい?

行きたくない?
いじめられたのは理由があった?無い?
今より少し強くなる事は出来る?出来ない?

あなたが一番どうしたいか?を
深く一緒に考えてみようね。

まずは落ち着いてどうしたいのか?
どうしていけばいいのか?

あなたに聞きながら私がアドバイスしていくからね。
大丈夫。私も味方だし。もっとあなたの味方がいるよ。
安心して。

この①と②を読んだ時に
ふと思った事があると思います。

①はよくあるパターンです。

最もこのタイプの占い師や霊能者が多いと
思います。

ある程度力のある占い師や霊能者であれば、
確かに不思議な力を持ち普通の人では

感じる事が出来ない事を察知したり、
感じたり、当ててみたり
する人もいます。

それは、それで素晴らしい事で
その方に与えられたパワーであり
大いに役立てるべきだと思います。

もちろんビジネスに活用しても
良いと思います。

②は どちらかと言うと、ん?
せっかく有名な占い師や霊能者の所に
来たのに そんな答えなの?

何か物足りない・・もっと
「あれそれこうしなさい!」って
言って欲しい。

という
何か「占い師や霊能者はどうしていいか
わからない迷える人に方向性を
出して欲しいという

他力本願的要素が物足りなさを
感じさせるアドバイス」

に聞こえてしまいそうな回答ですね。
でもですね。。

よくよく考えて欲しいんです。
あなたの人生はあなたでしか

切り開く事が出来ないしあなたの
問題はあなたでしか解決できないんです。

親であろうと、占い師や霊能者であろうと、
どんなに助け舟を貰おうと

あなた自身が「よし!解決した!」
って決めない限り
問題はずっと続くわけです。

逆に助け舟なんか無くても
傍から見て全く解決していない状態であっても

あなた自身が「よし!解決した!」って決めれば
そこに問題はもう無いわけです。

わかりますか?
世の中そうなってるんです。
というか、本当は誰でもこの部分を知っているんです

本当は自分自身であるという事を。
そこから目を逸らしているだけ。

なので、まずは起きている現象を受け止め
起きている感情をありのまま受け止め

逃げたい 何もしたくない
嫌だという衝動をありのまま受け止め

その後にどうしたいのか?どうなりたいのか?
を自分で考えて自分で感じるだけでいいんです。

逆に占い師や霊能者に言われた通りに行い、
「あの有名な○○の先生に言われた通り
にやったから大丈夫」

とか

「あの先生が絶対にこうしなさい!って
言うから私はやりません」

という自分の素直な気持ちを全く
無視する行為は結果的に

逆の結果が起きた時に
そこにまた問題が発生するんですね。

「あれ?有名な先生の言う通りに
したのにダメだった・・」

「私は誰に聞けばいいの?
もっと凄い先生を見つけるしかないの?」

「もうどうしていいかわからない」
ってなるわけです。

その時に 変わった占い師や霊能者に
再度相談しにいけば
もうたまったもんじゃありません(笑)

あなたは先日言ったあの
言いつけを守らなかったからもっと
酷くなっています。

もう仕方ありません。
次はとっておきの方法を行います。

とかいう感じで
次の高額なステップへ上がっていくわけです(笑)

本来 占い師や霊能力というのは
人々を救うために存在し
人々を幸せにするためにあります。

それを使いこなす方が
もし、あなたに不安を煽るようなアドバイスを

行うのであれば
先ほどの透明な天使の話の

①の答えを出している事になります。
それは、つまり・・・

「私の言う事を聞いておきなさい~~
~~ そうしないと地獄へ落ちるよ~~~」

とまるであなたを支配したい 悪魔のようですね(笑)

本来 占い師や霊能者は人々を幸せにするために存在しています。
占いが好きな方は それはそれで構いません。
時に学ぶ事もあります。

霊能者が好きな方はそれはそれで構いません
時にそういった現象も起きると
思えば起きます。

幸せに楽しく生きていくための
気づきや楽しみとして 学びや経験として

そういう感覚で占い師や霊能者に
接触する事は良いと思います。

但し、不安を煽り自分自信の直感をも
不安にさせるような占い師や霊能者で
あった場合

いいですか。。
【何を言われても無視しておきなさい】

逆に

【何を言われても絶好調です】
と言って笑顔で帰るようにして下さい。

その後、あなたの身に言われた通りの
嫌な事が起きるかも知れません。

それでも、それは起きただけ。
問題を解決できるのはあなた自身であり

問題が起きていても幸福だと
感じれるのもまたあなたです。

つまり、どんな状況であれ
起きる事は起きます。

だったら、常に自分自信を大切に
して環境に感謝して

もっともっと幸せを感じて
良い事ばかり起こるような言葉を

発信していった方がいいと思いませんか?
なぜなら、それをあなたは望んでいますから。

おみくじなどで
【自分の都合のいい結果だけ信じて
都合の悪い内容のおみくじは捨てる】

というのはそれはそれでOKです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?