見出し画像

第二回勉強会開催しました!

【第二回解放心理学勉強会報告】

こんにちは仁です。
先日7月13日第二回となる勉強会を
開催しました。

総勢50名の方に集まって頂きました。
北は北海道、南は福岡、岡山県、
さらにはアメリカからも来て下さる方も
おられました。

ほとんどの精神科医や巷の心理カウンセラーは
【傷ついた方同士】を接触させる事を
いけない事としています。

「コミュニケーションが取れないのだから」
「傷つけあうのだから」
「揉め事が起きるから」
という理由で、わざと接触させないようにします。
集まらないようにするのです。

私は真逆です、傷ついた人であろうと、
健やかな人であろうと、全員何も変わらない同じ存在であり
全員が素晴らしい優しい、落ち着いた、リラックスした、
大人な、素敵な存在であり、

【それを100%信頼している】私仁さんは、
一切そのような事を心配せず、

仁さんのお話しを聞きたい人がいれば
誰でもいいからみんなおいで~~~
その代わり、各自デリケートだから、ちゃんと
距離感だけは意識してね~

これだけで十分であり、
そして、結果的に約50名の方が同じ空間で
最長4時間もの場所にいました。

中には、精神病院に何度も通っている人、今でもお薬を服用している人
命に関わるアクションを1度でも行った事がある人、
人格が分裂している人、それはそれは残酷な人生を歩まれた方々
が、ほとんどでした。

それでも私は何の心配もせず、
あの勉強会を開催しました。そして、それは有り難い事に
大成功となりました。

わざわざ時間を作って頂き本当に
みんなに感謝しています。

では、改めて報告です。

1時間目 受講生限定特別授業

ガムテープの見つけ方のテクニックを
学びました。

文章+感情の種類 
でガムテープが出来上がっており、
そのテープさえ見つかれば、
コントロール可能である事を学びました。


2時間目 全体授業

本当のインナーチャイルドについて学びました。
インターネットにのっている、インナーチャイルドの内容が
ほとんど間違っていることを話しました。

思考ちゃんとマインドを学びました。
孫悟空の例え話をしました。
見えている肉体以外に見えない部分を信頼しなさいという
話しをしました。

仁さんの3歳や小学生の時の写真を
見せて、インナーチャイルドの仕組みを話しました。

特に、思考ちゃんの役目やマインドの内容を
聞き、気づきが起きた方もおられると思います。


3時間目

実際に部屋の電気を暗くして
インナーチャイルド催眠を行いました。

レモンの練習
安全な環境
インナーチャイルドに会う

ところまで、実際に行いました。
涙を流されるかたもいました。

チャイルドに出会えた方が多かった印象です。
チャイルドに会えなかった方もいましたが、
1対50名の集団催眠のため、その方のペースに
合わせる事が出来なかっただけであり、

本来1対1での催眠なので
チャイルドに会えなかった方も心配ありません。

また、私がプレゼントしたかった
安全な環境はみんな忘れないで下さい。

ソワソワしたり、緊張したり、パニックになった時は
仁さんがプレゼントしてくれた安全な環境を思い出してください。

4時間目

第一回目と同じく何でも質問タイムにしました。
参加者が多いので、当然質問が多く、
全てに回答出来せんでしたので、
回答出来なかった分は後日YOUTUBEにUPしますので
お待ちください。

放課後 近くの居酒屋で懇親会をしました。

1次会、2次会、3次会、と普段は苦しんでいる方も
ワイワイガヤガヤ、爆笑する懇親会になりました。
雨が降って、色々と大変でしたが、
素晴らしい幸せ過ぎる時間でした。


総評
もう言葉はありません。
本当に感謝しかありません。
精神的に苦しんでいる方、心理的なお仕事をされている方、
ヒーラーさん、様々な方に参加頂きました。
それぞれたった1日で何かしらの気づきがあったと思います。

来年以降私は関東へ引っ越しする事を告知しました。
本格的にNAMIDAサポートという団体を構築し、

カウンセラー団体
独自のSNS
解放心理学勉強会
その他ビジネスモデル
出版、ラジオ、なども計画しています。

私の目標は1000名の前で勉強会をする事です。
ただそれだけ。そして、全員に
「そのまま、ありのままの自分でええやないかー!」
と伝えるのみです。

1か月に1度ではあまりにも早く
2か月に1度では長いので
だいたい45日に1度勉強会を開催出来れば幸いです。

また第三回目の勉強会の開催を報告します。
しばらくお待ちください。

■解放カウンセリング講座割引のご案内■

私は、カウンセリングをしなくても、
セラピーをしなくても、次々とたくさんの
苦しんでいる方をゴールへ連れて行っています。

その理由は、
カウンセリングなどしなくとも
セラピーなどしなくとも

【本人それぞれに元に戻せる絶大な力を
各自持っており、それを信頼しているから】

私が忙しく、とにかく動画を何度も見てね!
という事を繰り返し、
その動画だけで、たくさんの方々を
ゴールに連れて行きました。

今まで苦しんでいた方が私から卒業し
次のステージに移動したら、私の役目は終了します。

そして、私は新しく現れる苦しんでいる方を対応する。
その繰り返しです。

私が構築した解放カウンセリング講座は
心理カウンセラーになる事も出来る知識も
入っていますが、何よりも

【苦しんでいる自分と向き合う順番を
プログラムされた私の話す心理学の集大成】と
なっています。

無料では人は勉強しませんので
有料にしていますが、
本来数十万などでセールしているのが
ほとんどの心理業界の実態です。

私はそこが目的ではありません。
精神的に苦しんでいる方は同時に
経済的にも苦しんでいる場合が多く、
数万円でもギリギリです。

基本的価格は49800円となります。

但し
【第二回勉強会に参加された方のみ】

■7/31日23時59分までに申し込みされた方のみ

49800円⇒29800円の価格で販売します。
さらに、1万円の3回払いの分割希望の方もOKとします。

申し込み希望の方は
下記のHPから申し込みして下さい。
http://lself.com/jin/kaihou/


では、また連絡します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?