見出し画像

ふわふわ

特に何かがあった訳じゃないから、URLも載せないで書く。

最近は暑いのにも慣れてきた。
7月から使い始めたハンディファンは最初の頃は2日に1回充電してたけれど、8月になってから1回も充電してないけどまだ充電あるくらいには、慣れた。


ふわふわしてる夏休み

1人で北海道に行って、特に観光する訳でもなく、ふらふら喫茶店行ったり古着見たり蕎麦食べたり、しまいにはインサイドヘッド2見に行った。北海道の電車は東京と違って入り組んでなくて分かりやすくて有難い。東西線と南北線みたいなわかりやすい感じ、住所も分かりやすい!
古着屋さんは何枚買っても飽きないからTシャツを探しに行って、1時間ほど定員さんと食っちゃべりながら探した。Tシャツを買いたいものの、結構な量のTシャツを所持してるから、ピンとくるものがあまり見つからなかった。こんなに探してくれてる定員さんにも申し訳なくて、「まぁ、1番これかな」で決めたTシャツを買おうとレジに持っていく時に、セール品の中に輝いてるTシャツを見つけて速攻で半額になっていたハーレーのTシャツを購入した。サイズ感も可愛くて最高で最高。

2024.08.14ドラフトフェスで着た!

喫茶店をめぐろうと思い、可愛い感じのところに入って、何を頼もうか5分ほど悩んでいたら、少し感じの悪い定員さんが何を頼むか急かしてきた。悩みながら
「えっと、コーラフロートとーー...えー」
ナポリタンを頼むかパフェを食べるか悩んでいてえーって悩んでたら打ち切られて「かしこまりましたー。」って言われてなんか気まずくて再度頼めず、コーラフロートだけ飲み、退店。くそが。

ふわふわしてるとこ、おいしいよね、なんか


北海道はそんな感じ。で、めちゃくちゃ涼しかった。

東京に帰ってきてからは、ドライブとかに行った。沖縄で高速乗ったものの、東京の高速道路は怖い。下道で相模原まで行って牧場とかかき氷とか食べた。夜ご飯どうしようかなって、焼肉に行った。よく考えたらめちゃくちゃグロくて、なんかごめん。

空でっか!

まだまだ8月中盤だから夏休みは続く。来年はおそらく就職活動で髪の毛も真っ黒だから今のうちに遊んでおきたい。沢山旅行行く。



最近のわたし、自分でもよく分からないくらい、ふわふわしてる。前までの自分ならしないことをしてて、怖い。何をしたいのかわかんない。
とりあえず分かったのは、私はあの人になにか言える立場じゃなくなったってことだった。モヤモヤしても、私も同じことしてしまったから、言えない。

これからどうなるんだろう、わかんないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?