カツ丼とチーズなんて

ついに今学期、すべてのやるべきことがおわりました。

この2週間ぐらいめちゃくちゃな生活を送っていたのでいまほんとに死にそうです。

おいしいカツ丼。これは大学近くの蕎麦屋のやつです。めちゃくちゃおいしいです。

全世界の人が食べるべき。友達や彼女と行くことが多いんですけど、ほんとうは自分だけが知っておきたかったです。


チーズがかかった餃子。これめちゃくちゃおいしいかったです。彼女と食べたのでおいしさ倍です。

チーズがとろけてるとこ好きなんです。こんなふわふわしたものないなって気持ちになります。

地元のカツ丼。めちゃくちゃおいしいんですけど、一枚目のとこには勝てないんですよね。

カツ丼ってなんでこんなにおいしいんでしょうね。カツ丼って上のカツとたまごがすごく重要なんですよね。ここでカツ丼の全て決まります。

カツ丼とチーズかけたらおいしいでしょうね。ふわふわとふわふわで最高。

疲れすぎてわけがわかりません。疲れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?