いち

はいもうわかりません
どう生きたくてどうなりたくてどう死にたいのか全く分からないもうどうすればいいのか教えて欲しいわたしはどうなりたいの、わたしとおれが共存してもうめちゃくちゃ
まずわたしはゴミですほんとうに自己中でくそです。わたしはまず私であるとか言ってるのに友達と相席に行きました彼女いたのにほんとにゴミです。そんなわたしはわたしですかいえおれですぼくの大嫌いな僕おれです。まずその理論さえも自分(わたし)は悪くないとする理論武装ではないですか、わたしと俺を分離することで俺に全てをなすりつける分離なのではありませんかそうですよそれも承知でそうやって言ってます。でもわたしは本気で相席屋にいって女の子となにかに挑みたいとは思っていなかったし、カーストが上な人間に逆らえなかったし、ノリがいいやつだと思われたかったでも行きたくないは嘘だけど行きたいとは本当に思っていないそれは本当でも行ったことには変わりないしその行動はくそまずこの話の中でも自分の行動を人のせいにしているし、カーストとかまだ気にしてるそんなの気にしてるのおまえだけゴミだよねほんとあとじぶんより立場低い人間に対して対応が悪すぎるなんでも言っていいと思ってるほんと最悪だしすぐ悪口言うしそのつもりがなくても自然に悪口みたいなこと言ってるしほんと才能大嫌いそんな才能すぐに捨てろよわかってんだったらとにかくゴミだよわかってるのに直せないのも余計に最悪性格悪すぎほんでそっから元カノで埋めようとしてるのも最悪だしでもこれはほんとで何度も戻ろうかと思ったけどそれはきもいと思われそうだったからやめていただけで今回はおさまりがきかなくなっただってクリスマスひとりは嫌だったし、でもその中でわたしはやっぱり私として生きていく方がいいのじゃないかと思ってきてあんまり戻りたいとも思っていないだから余計に最低もう誰も振り回すべきじゃないし1人でおナニーみたいに生きてろよ誰の邪魔もするな、だいたいあみちゃんに対してとすべてがゴミすぎるまず相席の言い訳、それまでの急に機嫌悪くなる感じも最悪、クソすぎるでも止まらなくてどうしたらいいかわからない、あと陰口言い始めると全方向に鋭いトゲ飛ばしてしまうのもめっちゃ嫌だし、実際本当はそんなこと思っていない、もう流れのままに普段気にならないところまで刺してしまう、いや本当は思ってないは嘘だけそこまで思ってないというか2ぐらいにしか思ってないことが150でできてしまう本当にそこ大嫌いだよなかおあつしくん死んでくださいほんとうにもうどうしたらいいか決めてくださいそれで生きていきますのでよろしくお願いします。もう悩んだり考えたりしながら生きていくのに疲れましたなんにも気にせず細かいことにイライラせずに生きていきたいのにすぐ気づいてすぐイラつくそのくせ自分のことはそこまで気づかない、だし自分のいいところもいっぱいあるだろうしでももう分からない全部嫌い全部嫌いな自分が好きなんだと思うしわたしを好きなのは私しかいないと思う、わたししか自分のことかわいいと思ってないそんなごみですわたくしめは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?