一杯だけの約束。

お疲れさま、元気してた?
佐々木です

昨夜、諸々の作業を終えたので夜風に吹かれようと街を歩いていた

よく行くバーの前を通りかかったら、EchoStudioに出演していただいた占い師さんが1人で呑んでいるのを見かけた

彼とは以前もこのバーで隣になって、仲良くなって「ラジオでましょうよ」と声をかけたのがご縁の始まりだった

「一杯だけ乾杯しにきました」と店の扉を開けて、お礼の乾杯をした

そこからどうしたら赤ワインが3本空くのか

ゴールデンウイーク2日目は爽やかな二日酔いから始まりました

アルコールを抜こうと散歩をする
横浜はどこもかしこも人人人
1ブロック進むごとにイベントイベントイベント

コロナ禍で溜め込んだエネルギーみたいなものが各地で別々に発されていて「今日の横浜はこれ!」と言い切れないくらいイベントが混在している

この街が本当にみんなで一つのことを始めたらとんでもないことになるんだろうなぁ、と二日酔い男性は思うのでした

そこから、ランニングして、筋トレして
夜はりゅーちゃんと音楽仲間と乾杯

人からも街からもたくさんのエネルギーをいただいていて心も身体も良い感じだ

今日も読んでくれてありがとう
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?