朝から晩まで幸せな1日。

お疲れさま、元気してた?
佐々木です

今日は朝から無重力のレシピでスタジオでした
新曲デモを詰めていて、今日は90%くらい仕上がった

自分が想像していることがメンバーに伝わって音になって
その音について擦り合わせていく作業は恋に似ている

、、くらい格好良く言いたかったが、無重力のスタジオはやんややんや言いながら
赤提灯が灯る居酒屋のようだ

もうさ、本当に落ち着くのよ

下書きのようなデモがみんなの個性で色がつく
本当な素敵な瞬間でさ

「ここは青色だよね」
「いや、それは藍色じゃね?」
「うーーん、そこまでシックな感じじゃなくて、、でもいったん藍色を塗って試してみよっか」
「オッケー」

こうやってお互いの想像を重ねて、色をつけていくような作業が本当に楽しいんだ

スタジオ後は新宿でmizumachiFesの常連シンガーKEIちゃんとランチ

それが終わったら、上大岡でEchoStudioに出てくれた整体サロンN-Styleの小田くんとご飯でした

1日動き回ってわりとへろへろです

今日も読んでくれてありがとう
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?