見出し画像

右みぞおち痛

胃痛、昨日から胃痛。理由は、サイゼ飲みの暴飲暴食とわかっているから騒がず落ち込まず過ごすはずだったけど、たまたま町田に出かける用事があって、テンション上がって、アニメイト行ったりブックオフで欲しかったタルトタタン買えて、るんるんるんるんで
そのまま磯丸水産にとつ。ハッピーアワーって言葉、いいよね。幸せになるよね。そりゃあ、飲むし食べるし蟹味噌は独り占めだし、楽しくて美味しくて、えー次行きたい!で、串揚げへ軽くはしご酒。食べた。
暴飲暴食第二弾。胃の悲鳴が聞こえてきたので太田胃酸のんで明日からは優しいごはんにしましょうね。
 嬉しかった事と、やっちまった失敗ごとが重なった2/29のの4年に一回の日。嬉しかった事が上回って始終ご機嫌でいられたから失敗はちゃらにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?