見出し画像

今年もいちばん


長いようであっという間だった今年も
今日で最後!

ジソンくんにとっては、どんな1年だったかな?
その答えが「良い1年」だったなら私は嬉しいな

そうじゃなかったとしたら、今日が今年で1番
幸せな日になるくらいの1年分の悪あがきを
してみるね。笑

私の2023年を「良い1年」にしてくれて
ありがとう♡


今年っていうのは、2023年1月1日から始まった
訳で(当たり前) そこから今日に至るまでに私が
ジソンくんに直接会えたのは

230225、230816、230817

へへ、3回かあ。3回も会えちゃったのかぁ
どおりで良い1年な訳だ!!私よりも沢山会ってる方がいることは、もちろん知ってるんだけど
それでも私は幸せなんだよね。。。

今年初めてのジソンくん、2回目のジソンくん、
今年最後のジソンくん、全部鮮明に覚えてるよ🥹
ほんとに会ったのか疑うくらいには、夢見心地な
部分はあるんだけどね。 だって、
信じられないくらい幸せだったんだもん〜〜!!

Like a VOLCANO 手が触れると溶けそうな
温度の Love ステイに対する愛はVOLCANOより
熱い男、ハンです。

このメントの話するの何回目?って感じだけど
こんな素敵なメント、春夏秋冬朝昼晩 何回
思い出しても良いからね。VOLCANOが公開
されて12日後、私が毎日狂ったように聴いてた
日々の中、話すのかと思いきや聴こえてきたのは
大好きな歌声。。。えっ…しかも日本語、??

ずるいよジソンくん。そんな所も好きだよ(急)



ちなみに、今でも毎日大切に聴いてるよ☝🏻❤️‍🔥
その成果もあって、VOLCANO聴いたら歌詞
見なくても脳内で和訳再生できるようになったよ

でもきっと、私以外の🐿️ペンはもちろん、
ステイ全員がこの曲に対して同じように思ってる
んじゃないかなって思う。だって歌が大好きな
スンミンさんまでもが「この曲買い取らせて」
って言うくらいなんだもん。

今年公開されたジソンくんのつくった曲は

VOLCANO、Hold On、죽어보자(GET LIT) 、
충돌(Collision)、Miserable (You & Me)、
Don't Say 、Want so BAD

の7曲。この7曲に3RACHAでつくった曲を
足したら21曲。
こんなに沢山贈ってもらったんだね………🥹

それでもまだ、SCISSORとか산소호흡기とか
ドラマ「또 오해영」を見てつくった曲とか
ヒーローとかまだまだ私の知らない曲が
沢山あるんだもんね。もう頭が上がらないよ。。


第1目標はDon't Say円盤化!!!!!!(大声)
絶対に絶対に絶対に私の好きな歌詞なんだ!!!

配信で見た時と、ソウルコン後にリスニングを
試みたけど完全に聞き取ることができなくて
悔しいよ…😩 多分歌詞の中にalienって言葉が
入ってるんだけど、入ってると思うんだけどね、それってもう…………………
210129に公開された、외계인(Alien)と重なる
じゃん…!!はあ〜〜辛いよ。。ずっとずっと
もどかしいよ。早く知りたいよ。。。



ちょっとどころか、だいぶ話がズレたね。
何してるんだよ〜笑 ってジソンくんが笑って
くれないかなあ。

🐿またなんか言ってるよ、チャンビニヒョン
🐖🐇きっと年末だから暴れてるんだよ


ところでジソンくん。
今年の漢字はなんだと思う??(本当は税)

私はね、「波」だと思うんだよね〜〜
ちなみに何の意味があるかって言うと
ズバリ、パーマのこと☝🏻 パーマってどうやって
漢字一文字で表したらいいのか分かんないや笑

髪伸ばしてるな〜って思ってたら、いつの間にかパーマかかってるんだもん。ずるい。
それでギターとか弾いちゃうんだもん。すっごく
ずるいね。ギター弾いたかと思えば、ドラえもん
になってるし…………
あわよくば、いつかまたしてくれないかなあ、
なんて思ってみたり。


うーん。好きだなあ。

いや、良……………………


パーマ!パーマ!パーマ!だったのに、230919
ブルーの爽やか衣装で登場したジソンくんの
髪の毛は黒髪ストレートだったね。

とことん狂わせてくるなあ。
絶対にオタクの心理分かってるでしょ。。。
案の定、一日中キャッキャしてた✌🏻

来年のジソンくんはどんな髪型にするのかな。
私も大学生になったら同じ髪色にしよっと!
想像しただけで口元緩んじゃう、困ったな。



さて、今頃ジソンくんは何してるのかな?
日本に来てたりするのかな?
(私がこれ書いてるのは12月17日)
年末だから中継で会えるのかな?🤔
今日はなに食べるのかなあ。今日くらいは
大好きなチーズケーキとチョコ沢山食べれてたら
いいな。私も食べよっと!!
(ジソンくんを口実に食べようとするのやめなよ)

私はというと、ドムツのPayPayドームどころか
まだ京セラに居るんだけど。。。
おかしいな、ANTHEMが流れてこないよ。
もう1年待ってみようか。

( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


とにかく、ジソンくんのおかげで
とっっっっっっても楽しくてワクワクして、
嬉しくて、幸せな1年を過ごせたよ🐿🤎

来年は今年より多く、4回会いたい!!!!!
なんて言ったら欲張りすぎるね。
1回でもいいから会えたら嬉しいな。

でも2024年の私は、受験生だから今年より
出来ることが少なくなりそう。は〜〜寂しい😢
だけどなんとなく、ジソンくんは
「頑張っておいで!」って言ってくれるような
気がして、頑張らなきゃなって思ってるよ💪🏻
いつもステイの健康を気遣ってくれるジソンくん
だから、きっと「徹夜はダメだよ、健康に
良くないです!」って言うんだろうなあ。。。

とは言っても私の性格上、ライブがあるって
なったら絶対に行きたいって思うし、しれっと
応募してそう〜〜!私は私が怖いよ〜笑
(応募するかもしれない)けど、勉強ちゃんと
頑張るよ!!❤️‍🔥 うん、頑張ろう。

最後にジソンくん、
今年も本当にありがとう。明日から年男だね🐉
来年もよろしくお願いします。大好きだよ!

出来れば、初夢はジソンくんがいいなあ。
これくらいは言ってもいいよね?


私より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?