見出し画像

望みを叶えられる人かどうかの診断

今日は、ちょっとした診断です

あなたが望みを叶えられるタイプか
なかなか叶えられないタイプかが
わかるテストです

シンプルなので
ぜひトライしてみてくださいね

この結果によって
叶えられる人はそのまま確信となり
なかなか叶えられない人は、いい気づきになって
改善さえすれば、叶えられる人になっていくでしょう

そもそも、この世界には
充足しかありません

不足があるように感じてしまうのは
エゴのせいなんですね

エゴは、視座が低く
視野も狭いので
全体を把握することが不可能なのです

逆に視座が高く
視野が広いと
全体が見えて、全体の調和を考慮できるわけです

何か問題が起こった場合
エゴ視点では、その問題ばかりにフォーカスするだけですが
宇宙視点ですと、全体が見えるので
すぐに解決が出来てしまうのです

迷路を上からみると出口がわかる感じですね

そう、本来は充足しかないのがこの世界

でも、現実は、不足だらけでしょ
って突っ込まれそうですね

そもそも、不足は存在していないけど
私たちが不足を在ると認識してしまうことで
宇宙の法則として、意識を向けたものを拡大してしまうので
現実化してしまうのです

108さんの「不足を疑う」ご存知の方もいるかと思いますが

充足しかないのだから
不足を感じたら、それを疑う
疑うことで、その不足が消えるというものです

で、ここからがテストです

あなたはその不足が消えたら(望みが叶ったら)
何をしますか?

ここから先は

975字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?