見出し画像

2020年上半期のしいたけ占いが当たり過ぎてた件

おはようございます

みなさん

しいたけ占いご存知でしょうか


私は占いは信じない派なのですが

友達にしいたけ占いだけは信じてるという人が多くて去年くらいから見ています


そのしいたけ占いがまあ当たる

私(獅子座)の2020年上半期を少し見てください

青春ドラマのストーリーとは何か。それを少し説明させてください。高校なり大学に入った主人公のあなたが、「まぁ、面倒くさいからクラブ活動とかそういうのはいいや。おとなしく過ごそう」と思って、新入生なり上級生でごった返すキャンパスの中を歩いていた。そうすると、「あれ、ちょっとこの人変だな」と思って注目したら、その人たちは「○○研究会」みたいなあんまり部員数が多くなさそうなサークルだった。そこの部長に「君! 人助けだと思ってうちのサークルに入ってくれないか?」と誘われる。そこから、自分でも予期していなかった濃厚な変人たちとの新生活が始まっていく。それが2020年上半期のあなたの大まかなストーリーなのです。

はい

大当たりです


新卒で入るであろう部署、一緒に働くであろう人たちとは違う

全く予想していなかった部署と人達に誘われて

誘われるがままに働きました

結果この予期していなかった新生活は6月末で終わりましたが

濃厚な変人達と過ごした数ヶ月はとっても濃厚な日々でした


2020年下半期のしいたけ占いも

資格試験をひかえた私にはとってもいい内容なので当たると信じて勉強頑張ります!


↓2020年下半期しいたけ占い

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2020-h2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?