見出し画像

20. forward

seventeesのリーダーは決まってるし
絶対的な決定権を持ってるから
国外にいようと関係ない
彼が全権を持ってるから
わたしたちにseventeesに関する
決定権はない
起業するにあたっても
彼のyesがないと進まない
何に関してもそう
誰と付き合いをするかも
逐一彼に報告してるし、
彼に全権があるから

コロナの影響を受けて
7はまた集まったり会うことが増えたんだけど
わたし、ほんとに今までよく7を支えてこれたな
精神的に不安定な彼らを
よくここまで支えてこれたよなほんとに
高校生までは家が近所だったから
特にそれが負担だとか思ってもなかったけど
大学生になって
上京するメンバーがいたから
何かあるたんびに東京に行って
何日も向こうで過ごして
ってしててほんとに大変だったな
遊びに行ってるときは楽しいんだけど
何かあってって行くと
全然楽しくないし大変だったな
詳しくゆえないけど
病院も何回もついていったし
手術にも付き添ったし
親との縁切りも弁護士に相談も
ほんとに色々行ったな〜
東京まで回数券買った方が安かったんじゃないか
ってくらい行ってたし
新幹線代が高くて
バイト代がそれで消えたりしてた笑
ほんと解散するまで
しょっちゅう東京に行ってたな
えらいなあわたし
ずっと7を支えてきたなあ
自分でゆうのも変な話しだけど
まあでもわたしのところにも
たくさん帰ってきてくれた
幼馴染みがいたから
終電で帰ってきて!とかはゆわなかったけど
終電に揺られて
駅からタクシーで7のいるところまで向かって
今考えてもほんとにえらいなあ

大切な人たちだから
苦に思ったことはなかったけれど
でも大変だった
わたしのママは
中学生の時から
7のことを大事にしてくれてる
高校生のときに
外の組織に所属したときも
多分知ってただろうけど
7といると決めたんだから
全部自己責任でって感じだった
だからまあ何にしても咎められたり
叱られたことはないかも
おじいちゃんもそうだった
7のことを大事にしてくれた

敵だらけって思ってた時期もあったけれど
いつも味方でいてくれる人もいたし
投資してくれる方もいたなあ

話しが逸れたけれど
わたしは本当に7をここまでよく支えてこれたな
7に支えられたこともあるし
これからも7の存在に支えられていくんだろうけど
わたしが7をずっとずっと愛せてよかったな
ずっと彼らを自分と同じように大事にできて
よかったな
起業するにあたっても 
ずっとずっとわたしが支えていけたらと思ってるし
いつまでも7に支えてほしいなって思ってる
7はわたしの全てで
7ほど長い間
わたしを愛してくれる人たちは
きっとこの世にいないと思うから

ずっとわたしが幸せにするから
ずっとわたしを幸せにしてね 

ここから商談と挨拶のオンパレードだけど
ぜったいうまくいくと思うし
うまくしてみせるね
わたしの好きな食べ物の手土産の準備は
できてるから
あとはすまいりーで会うだけだね
たのしみ!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?