見出し画像

21. quarrel


今週から挨拶も会議も始まるのに
わたしたち7は相変わらず喧嘩をしてます
ほんとに気悪いので
ここで書いておきますね
きっと今週末の会議までには
機嫌もなおってるだろうし
なおすので

7はわたしを所有物のように扱うんだけど
それが原因で
これまでも何回も喧嘩してるし
たぶんこれからも喧嘩になる

名古屋にいる方々に挨拶をしにいくんだけど
本当にスケジュールが分刻みで
もし話しの時間が延びたら
どうすんの?ってわたしは思うし
こっちが時間とってくださいって
お願いしてんのに
全然時間に余裕なくて
ほんとに詰め詰めなのね
もしお話しの時間が延びたら
誰かが次のところに行けばいいってゆうけど
失礼過ぎるよね
次があるのでじゃあって
わたしは絶対ゆえないから
スケジュールを組み直してほしいけれど
相手の時間をおさえてるから
それはできないしなあ

ごはんをゆっくり食べたいとか
そんなことは思ってなかったけれど
ごはんは食べれなさそうだなあ
夜は会食だから
わたしはいっぱい食べちゃおー

スケジュール組んでもらったあと
わたしが確認しなかったのが
よくなかったなあ
東京のときはわたしがスケジュールを組もう…
分刻み…
秒単位じゃないだけマシなのかも…

でもKを支えてきてくれた方々と
7を支えてくれた方々と
わたしを大事にしてくれる方と
やっとお会いできるから
楽しみ過ぎる!!

7へ
まじで所有物のように扱わないでほしいし
遊びでいくわけちゃうねんって
怒鳴らないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?