見出し画像

和田堀公園第2競技場

※このnoteは色んな場所(主に公園)で一泊してどれぐらい快適かを5段階で評価させてもらいます。

記念すべき、第一回目に紹介したいのがこちらです!
『和田堀公園第2競技場』
元々この辺に住んでいたこともありよく利用させてもらっていた公園です。
散歩コースで使ったり、少し考え事したい時にきたり何度もお世話になってる場所です。

しかし泊まるとなるとどうだろう?と少し不安になりました!
正直言うて最高でした!!

最強の理由

大きめの椅子が二つこのように並んでる!からこんな感じで寝ました!

このように寝ました。

このように寝ました。寝る上でやっぱり大事なのはいかに身体全部を横に出来るかやと思ってるのでこれは最高です!
見回りとかもきたりするけど特に止められることなく寝れます。評価★★★★★
星5個あげたいと思います。
いざ睡眠と思ったら夏ということもあり、ありえんぐらい蚊が飛んでて刺されるし耳元で音ならしてくるし辛い!評価★★★★☆
なので星4つですね。
ただ、これに関しても蚊取り線香買ってきたら解決するんじゃないかと思ってます。まだ試していません。

夜中はそれほど騒がしくなくて気付けば寝れてしまいました。
ほんで朝5時とか、6時になると太陽が出てきて凄い暑く照らされるのでそれで目が覚めます。
めっちゃ健康的な眼の覚め方!!
特に不便なこともなく歩いてコンビニもいけます。

なので第一回目飾っていただいた
『和田堀公園第2競技場』は星4でございます!
充分おすすめできます!寝やすい!これに尽きますね!
是非終電逃して外で過ごさなあかんって事になりましたら皆さんもご利用下さい!

また公園で泊まった時はここで紹介したいと思います。ここ泊まってみてほしいみたいな場所ございましたら教えて下さい。泊まってみたいと思います。
それでは今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?