どんな事を書くんだろう?

こんばんは。
4月と言っても、まだ夜は少し寒いですね。

さて、昨日の夜から始めたnoteですが、色んな方が様々に書いていらっしゃるのを見て、さて私は何を書こうかなと思う。

急に突飛な事よりは、まずは好きな事とか。

好きな事…。
映画とか、音楽とか、ゲーム(主に見る方)とか…。

普通だけど、好きな事を話すのは楽しいから、ぽちぽちと書きたいと思います。

その前に自己紹介でしょか。
オフィスワーカーです。あんまり出で立ちはオフィスオフィス?しておらず、リュックしょって通っています。
あとは、レイキヒーリングをする人です。レイキヒーリングについてはいつか追い追い書いたりするかもしれません。
…と、自己紹介はプロフィール欄に書けば良いかもでした。またそれもゆっくり書いていきます。

それでは、いったん今日はここまで。

YouTube、弟者さんのバイオハザードレジスタンスを見ながら。

おやすみなさい。