これからやることちょっとばかり。

こんばんは。
仕事が終わり、一息着きました。

note3日目ですが、「スキしました」って照れますね。
私も、今後少しずつ良いなと思った記事をスキしたり、スキしていただいた方の記事を読ませていただこうと思います。

さて。
緊急事態宣言。

私の職場は休業ということはないのですが、当面、勤務日数が少し減りました。
という事は、お休みが増える。
受け入れます。そして、お休みの日は基本は家にいます。

アマプラ、YouTube。「つんどく」の本がたくさん。
岡村ちゃん(岡村靖幸)の新しいアルバムを聴き込む。全曲、最高。
あ、中田裕二さんのアルバムも近々出ますね。聴こう。
確実に運動不足になるから、ストレッチと筋トレ(できるかな)。
ちょっとは太陽の光も浴びる。
美味しいものを食べる。
レイキヒーリング。
実家に時々電話。「大丈夫だよー元気だよー」。
その他、色々。


そんなわけで、明日は、お休みです。
ゆっくりします。

YouTube、よゐこチャンネルを見ながら。

おやすみなさい。