落ち着いたら行きたいとこ、挙げていく。

こんばんは。

今日はお仕事でした。
5月の出勤日がひとまず決まり、5月も週3、もしくは週2勤務になっていました。
ともかく、やれることをやってくしかないのだなと思います。

さて、家で過ごすのは本やらYouTubeやらアマプラやら、バランスボードも買ったし、色々楽しめるのですが、やはり外に出るのも大好きです。

という事で、今後落ち着いたら行きたいところを備忘録的な感じで挙げていこうかと思います。

それっ。

①伊勢神宮
4月に行く予定だった。もちろん延期。

②鎌倉
落ち着いたら、ゆっくり報国寺に行って、抹茶をいただきながら竹林を見る。その他もろもろ見たい。

③三峯神社
どこかのタイミングで、バスツアーで行きたいと思っていた。

なんか神社仏閣系ですね。
でも、旅行をすると、要所要所で神社やお寺に行きたくなります。

さてあとは…。

④ドラえもんの映画
3月公開でしたが、8月に延期になりました。
ドラえもん、好きです。

⑤お台場にある、未来デパート
お台場にあるようです。ドラえもんのグッズがたくさん。
未来デパート、なんて良い響きなんだ。

⑥陶芸のお皿を受け取りに行く。
以前、友人と陶芸家体験でお皿を作ったのですが、まだ受けとれず。
ただ、だいぶ先まで取り置いていただけるので、落ち着いたら行く。ろくろ回すの楽しかったです。

パッと思いついたのはこんなかんじです。
また思い付いたら挙げていこう。

明日も仕事です。このあと、バランボードに乗ってちょっと運動します。

YouTube、よゐこチャンネルを見ながら。
ものすごーく、癒し。

おやすみなさい。