岡村ちゃんライブ(だったはず)!

こんばんは。
今日も暑かったですね。短い時間でも外に出るときは、飲み物を持ち歩く季節です。それにしても、暑くなるペース早い気もする。

さて、今日と明日、もともと前から休みを取っていた日でした。

岡村ちゃん(岡村靖幸さん)のライブ!…だったんです。
もちろん、悲しいかな今の時期なので、延期の方向で中止になりました。

今は来るべき時に備えて、アルバムの「操」を聴いています。いや、備えなくても聴きたいので聴いてます。全曲、最高。

岡村ちゃんのライブ、本当に楽しいんです。2012年くらいからライブに行ってますが(ちなみに岡村ちゃんのライブはDATEと呼ぶ)毎回すごい。
あ、私、キャーって声出せるんだ、と岡村ちゃんのライブで初めて知りました。

岡村ちゃんの話は、またちょこちょこすると思います。ファンになった瞬間の時とか、ふと思い出したら、覚えているものですね。
それはまたいずれ。
またライブに行ける日を、楽しみにしています。


それでは、また。
今日はもちろん、岡村ちゃんの「操」を聴きながら。「インテリア」めちゃくちゃかっこいいなー。


おやすみなさい。