Amazonミュージックアンリミテッドを偶然試す。

こんばんは。

日付けが変わりましたが、今日は仕事でした。
今日は遅番ではなく普通の出勤だったので、朝6時起きで準備をするのですが、その前が3日間休みだったので、起きられるかヒヤヒヤ。
でも、前もありましたが、なんやかんや起きられるものですね。

仕事が終わると、家に帰るまでの時間はだいたい音楽を聴きながら帰ります。音楽プレーヤーと、Amazonプライムに加入しているのでスマホでAmazonミュージックを開いて聴いたりするのですが、何やら「アンリミテッド」の方にポチッと加入してしまったようです。いやホントに一瞬画面が切り替わったタイミングで、「試す」のボタンをタップしちゃったみたい。
なんたる一瞬。いや、文句では無いけれども。

一応、無料期間があるので、この機会に試してみようかと思います。アンリミテッドはどれくらい聴けるんだろう?
大好きなアーティストのは、CDとして持っていたりもするけれど、スマホで聴けるのはやっぱ便利かもしれない。
そして好みの歌が増えていくのは嬉しい。

明日からアンリミテッド、研究します。
なにせ5連休。聴き放題です。

それでは、また。
YouTube、よゐこチャンネルのオンラインクレーンゲームの回を見ながら。
オンラインのクレーンゲーム、初めて知った…!

おやすみなさい。