お、重かった…。

こんばんは。

今日は久しぶりに花粉を感じる日でした。微妙に体調にもよるのかな?
そういえば、今年は花粉症の事をすっかり忘れてました。


さて、タイトルの何が重いかと言うと、ここ数日で遅ればせながら「HEAVY RAIN 心の軋むとき」をゲーム実況で見てました。そして見終わり。
デトロイトビカムヒューマン(全部カタカナで書いちゃう)と同じゲーム会社で、その繋がりで。

重かった…!もう、主人公に降りかかる試練が過酷で、見ていて辛い…!という場面もちらほらでしたが、バランスボードで気を紛らわしながら見てました。
私が見たラストはダークエンディングだったので、よりずーんと重く。デトロイト同様、たくさんのエンディングがあるようですね。
もちろん、面白かったです。だいぶ一気に見てしまった。

次はBEYOND: Two Soulsかな。

いやその前に、ずーんと重いので、録画してた金ローの美女と野獣を見よう。

それでは、また。明日もおやすみです。
美女と野獣を見る準備をしながら。冒頭だけ味わって今日は眠ろう。

おやすみなさい。