見出し画像

CDと音楽プレイヤー。

こんばんは。

今日は画像を入れてみました。
中田裕二さんの新しいアルバム、「DOUBLE STANDARD」のジャケット。かっこいいなー。今日CDが届きました。

先行配信の「海猫」は聴いていたけれど、今、夜な夜な音楽プレイヤーに落としているので、まだ通しで聴いていないという。
明日の通勤タイムから聴きそうです。

テレビに付いているCD機能と音楽プレイヤーを接続してダビングしているのだけれど、たぶんものすごく古い方法なんだろうなぁ。
音楽は好きだけど、環境を特に整えていない気がする。そして、好きなアーティストのはCDとして買いたいのです。今のところ。なので、先行配信の曲ばかりスマホに入っています。

あ、ダビングできたようなので、今日はこの辺で。
明日は仕事で遅番です。そろそろ眠ります。

今日はBGMは特になく。

おやすみなさい。