家系ラーメンを家で食す。

こんばんは。
仕事から帰り、一息着きました。

今日は仕事が終わるのがいつもよりちょっと遅かったのでスーパーに寄れずコンビニへ。

疲れている&お腹が空いていると、コンビニで買う品物が謎のバランスになるますね。

家系ラーメンと、プリンパフェ。

一気に食べたら胃がフィーバーしそうです。
なので、プリンパフェはまた明日。ラーメンはもうお腹の中。ごちそうさまでした。

家系ラーメン、たまのたまーに、疲れている時に食べたくなります。
お店ではなく、コンビニで見かけると食べたくなる。お店に入るのはいまだ勇気がいるので入らず。でも、お店のは絶対美味しいんだろうなぁ(コンビニのもなかなか美味しかった)。

さて、明日、明後日はお休みです。
明日は何をしようかな。もちろん、おうちで。
映画版のエヴァがYouTubeで期間限定でやってるようなので、見よかな。

それでは、また。
YouTube、どなたかのバイオハザードのタイムアタックの動画を見ながら。

おやすみなさい。