見出し画像

mixtape:STAY

Stray Kidsデビュー5周年おめでとう!
そして、ありがとう。

何から話せば良いのか、伝えたい事があまりにも多くて綺麗な文章ではないかもしれません。

''5年前の今日、Stray Kidsがデビューした''

そう考えると何だか胸が熱くなります。ただ単に嬉しいのではなく、私の中で色々な感情が交差して……

私は、デビュー当初から知っていたという訳では無いのですが、Stray Kidsに出会い、デビューまでの道のりを知り、その後の活動を知り、STAYになりました。なので、「もっと早く知っていれば…」と思う事もありました。それは、
「もっと早く知っていれば、もっと早く8人の力になれたのに」と思うからです。
もちろん今でも「もっと早く力になりたかった」
と感じています。でも今は、それ以上に感じることがあります。それは、
「Stray Kidsの力になれる今この瞬間1秒1秒を大切にしよう」という事です。STAYとして過ごせている時間を噛み締めて今出来ることをしよう、そう思っています。Stray Kidsのコンテンツを見て、Stray Kidsの音楽を聴いて、投票して、愛して、この時間を過ごす。これは私にとって凄く幸せな事です。
そう感じさせてくれたのは他の誰でもない、
Stray Kidsです。

いきなりですが、私は『Stray Kidsは唯一無二のパフォーマンスをする!』と声を大にして言いたいです。8人で奏でる音、8人で作り上げるパフォーマンス、それがどれほど美しいのか私は知っています。
これはきっと、私だけじゃなくて世界中のSTAYも知っているはずです。

パフォーマンスを見ながら、私は想像する事が度々あります。この1つのパフォーマンスに辿り着くまでにどれだけの過程があったのだろうと。
曲作りから初め、歌詞を書き、レコーディングをして、ダンスを完全体になるまで練習し、リハーサルをして……きっとこれ以上の努力が積み重なったものなんだろうなと思います。
私が聴いている歌詞全てに意味があって、動作
1つ1つに工夫が凝らしてある。だからこそ、何度も見て聴いて、意味を理解したい、工夫に気付きたい、もっと深く知りたい。と感じるんです。

歌詞を見ていて感じたのは、私はStray Kidsの
綴る比喩表現が大好きだということです。
Never Ending Story の

''
明日より遠く、永遠より長く君を愛す''

海のように深く広い愛を感じられるこの表現が
堪らなく好きです。
他にも沢山ありますが、今回は2つの歌詞についてお話させて下さい。

一つ目は、Behind The Light の

''チキンを食べながら笑うのが楽しいだけさ''

という部分です。
「何気ない瞬間1つ1つがかけがけの無い時間で、宝物なんだよ。」
そう教えてくれているようで、私の好きな歌詞の1つになりました。

二つ目は、Mixtape#3(For you) の

''心配しないで 今まで走ってきた道は、君のための過程さ。花にもある 満開じゃない瞬間の過程
それがより美しいんだ''

という部分です。自分のしている事に不安を感じた時、この歌詞を思い出すと、なんだか安心出来る気がするんです。もう少し頑張ってみよう、そう感じられます。

歌詞だけでなく、曲のコンセプトに合わせて歌ってくれているから尚、Stray Kidsの楽曲に惹かれるのだと思います。同じフレーズを何度も繰り返して、120%の歌声を届けてくれてありがとう。その分私も120%の気持ちでStrayKidsの楽曲が大好きです。

Stray Kidsが創り出すダンス、本当に壮大で、
煌びやかで、強く、圧巻されるんです。
会場で見た時、本当に鳥肌が立ちました。
本気と書いて「マジ」と読む方の本気です。
8人という少なくない人数であんなにも揃う事があるのかと。もはや8人で1人なんじゃないかと思う程に。

そして、この歌・ダンスが更に輝く理由。
Stray Kidsだからです。個人がもつ色・グループとしての色、それがSTAYの心を染めるんです。
ちなみにですが、私の心はとっく余白ゼロで染め尽くされています。

この前、学校でお弁当を食べながら、
STAYの友達とこんな会話をした事があります。
「スキズはなんと言うか、特別だよね。」
「うん、スキズだけの色がある。」
「わかるわかる。物凄くわかる。」
と真剣な顔をして語り合っていました。
この後私達は、ふと我に返って ご飯中に熱くなりすぎた…と笑っていましたが、本当に
''スキズ色'' はあるんです。

私は、よく家族や友達にStray Kidsの事を共有するのですが、そうしているうちに、いつの間にか
私の周りに居てくれている人もSTAYになっています。それだけの魅力がStray Kidsにはあるのだと、日々感じています。知れば知る程 魅力的で
愛おしくて、本当に ''底なし沼'' です。
そして、Stray Kidsのお陰で、沢山の友達も出来ました。STAYという最大の共通点があるから。
Stray KidsもそうですがSTAYも、可愛くて面白くて優しい素敵な方ばかりでした。
綺麗な惑星には綺麗な花が咲くんです。

私の周りだけではなく、世界中にこんなSTAYが
溢れていると考えると心が高鳴って幸せな気分になります。

Stray Kidsの舞台を生で見た日の事、鮮明に
覚えています。ステージ上でパフォーマンスする8人は、画面上で見た何倍も輝いていました。
Stray Kidsとスタッフの方々、そしてSTAYで
創り出す空間。本当に幸せでした。
特に衝撃を受けたのが、
Victory SongとHellevatorのステージです。
''力''と"魂''が感じられて、これがStray Kidsだ!と言わんばかりの圧倒的''王者''感。
本当に目が離せませんでした。
メンバーのコメント一言一言にも大きな愛が感じられて、私は一生STAYだと感じました。
甘く濃い時間を本当にありがとうございました。





私の気持ちはまだ収まりそうにないので、1人ずつメッセージを書かせて下さい。



to:  Bangchan

いつもありがとう。
チャニが贈ってくれる言葉は暖かくて、
春の日差しのよう。
チャニが''大丈夫''だと言えば大丈夫だと思える。そんな力があるんです。
チャニバンも私の日々の楽しみになっています。でも、これは当たり前の事じゃないよね。
STAYのHAVENになってくれて本当に
ありがとう。STAYもBangchanにとってのHAVENになれているといいな……。
チャニが今日から丁度1ヶ月前のこの日、
「こんなに幸せでいいんですか?」
と涙ぐみながら話していた事が忘れられません。

一体どれだけのものを背負って来たんだろう、
どれだけの努力を重ねて……
チャニが幸せじゃないと誰が幸せになるの?
もっと幸せになるべき人なんだよ。。
そう叫びたかったけど、私はただ泣く事しか出来ませんでした。

唐突ですが、私はチャニの笑顔が大好きです。
あんなにも優しい笑顔、好きにならない訳がありません。チャニの笑顔を見れば、無条件に私も笑顔になります。

それから「全員守ります。1人ずつ守るから。」という言葉。愛おしさからか、よく真似をされているけれど、この言葉に私は救われました。
素敵な言葉を贈ってくれてありがとう。
だから、チャニは私達STAYが守ります。


チャニの歌声、チャニの魅力が詰まった歌声、普段話す時の声と同じそのままの歌声。
大好きです。本当に綺麗。

チャニの「なんでやねん」「しらーん」めちゃくちゃ可愛いです。超絶可愛いです。
チャニに「なんでやねん」って言われるまで
私は一生1人でボケをしているかもしれません
(なんでやねん)

話がごちゃごちゃになっている気がするけど、
もう少し続けさせて下さい。

いつも前を走ってくれるチャニ、それは決して
簡単な事ではないし、誰にでもできる事ではないと思います。
なんだか上から目線になってごめんね。
たまにはSTAYの後ろで休んでもいいし、全て
吐き出してもいいんだよ、、。
実はSTAYって強いんです。スキズがいるから。
いざという時には、地球を真っ二つにできるくらいの力が湧いてくるんです。

最後に、Stray Kidsをつくってくれて
ありがとう。
今日こそ、「I'm five」が聞きたいです。
Stray Kidsバンチャンで居てくれてありがとう。大好きです。




to: Lee Know


いつもありがとう。
リノの歌、大好きです。
リノの歌は、リノにしか出せない何かがあるんです。聴いた人を優しく包み込む何かが。
例えるなら、ベッドの上のお布団です。変な比喩になってごめんね。でも、それくらい落ち着くし、聴いていないと恋しくなるんです。
その優しさの中にも力強さがあって。
リノの歌うLimbo最高だよ。それからSilent Cry
何度も力を貰いました。
私だけではなくSilent Cryの歌詞は、リノに
贈りたい言葉で溢れた歌詞でした。

''大丈夫''って言葉は私が代わりに
言ってあげる。
静かに隠しておいた君の涙を
もう見せてもいいよ。

この気持ちがリノに届いているといいな…

歌だけじゃなく、ダンスも本当に綺麗。
芯のあるダンス、緩急のついたダンス、本当に痺れます。1度観客席で、自分のダンスを見てみて欲しいと思うくらいです。

それから、リノは物凄く優しい心を持っていると思います。
目を見たら分かります。リノがどれだけ優しい目をしているのか知っていますか?
メンバーを見る目が優しくて、STAYを見る目が優しくて…。それだけで十分すぎる愛を感じるんです。
目もそうですが、私はリノの考え方のファンでもあります。STAYとしても、1人の人間としても、
尊敬する部分が本当に多いんです。

「僕達の曲を聴いて元気を出して、こんな言葉は助けにならない言葉だよ。遅れたら遅れたでゆっくり進んで下さい。人と同じ必要はない。」

「ストレスを解消するには、自分だけにできる、自分だけの時間が必要。」

こういった、真剣にまっすぐと向き合った言葉をくれるリノが本当に大好きです。常に感謝の気持ちを忘れず、人の立場になって物事を考えられる姿。とても尊敬しています。

''車椅子に座って会場で会おう''

この言葉もきっとリノにしか言えない素敵な言葉だと思います。
ファンというのは、こういう言葉に救われるんです。
ふとした時にくれる言葉に日々、ドでかい愛を感じています。

リノは人が気づかないような気遣いができる人。
ハニも「僕が少し失敗した時にリノヒョンが笑ってくれるんだ。リノヒョンは僕の精神安定剤。」と言っていたように。
そして、本当に辛い時には信じられないくらい温かい言葉をかけてくれる人。
だからリノの耳にも同じように、温かい言葉が沢山届いていて欲しい。

また日本に来たら、プリンもイルステイの愛も 沢山食べてね。

命が尽きるその時まで、STAYです。
Stray Kidsリノで居てくれてありがとう。
大好きです。



to: Changbin

いつもありがとう。
チャンビンのラップは本当に
''ノイズキャンセリングなんて意味なく、
ステージごとロックするラップ'' です。
会場でチャンビンのラップを聴いた時の、凄まじい雷に打たれたかのようなあの感覚。思わず息を呑むあの感覚。 本当に圧倒されました。

力強いラップとは反対に、
ボーカルでは青く澄んだ海の波音のような歌声で歌うチャンビン。
心奪われない人がいるのでしょうか?
Tomorrowは本当に伝説です。
Doodleも絶品です。

他ののメンバーもそうだけど、チャンビンは
メンバーに愛されているんだなって感じる場面が多々あります。その理由はきっと、
チャンビンの人柄だと思います。友達に欲しい
タイプというか…。一生一緒に居たいと思える
ような性格をしていると思います。
一緒に居て楽しいだけではなく、情に厚くて、「親しき仲にも礼儀あり」と言うように人としての姿が素敵な性格です。こんな全てを分かったような言い方になってしまってごめんね。

それから、チャンビンの笑顔も大好きです。
口元から緩んでいくような笑い方。それを見ていたらいつの間にか私の口元もゆるっゆるになっています。(怪文)
生でその笑顔を見た時にはもう耐えられませんでした。
「俺様の名前はなんだ!!」と聞いて、
「ソ・チャンビンー!!!!!」と呼ばれた時の
表情も一生覚えています。
プジャギョンの掛け声の時、
「ソ・チャンビン!」と言った私の声、
届いていると嬉しいです。

「相手がなんと言っても、自分で判断しろ。」
「ジュッテ(主体性)を持って生きろ。」
何気ない瞬間にチャンビンが生んだ言葉だけれど、凄く納得させられます。
やってみない事には、本当にそうなのかなんて
分からないから。このおかげで、「悩んだらやろう。」と自分の中で決めることが出来ました。

「ため息をつくなら、
息を吐かずにラップで吐き出せ」

本当にチャンビンらしい素敵な言葉だなと
感じました。自分も気に入っていると話して
くれた後、

「ため息をつくなら、スッキリするくらい1回大きくため息をつけば良いんだよ。小さくつくと
余計にモヤモヤしてしまう。」

と続けてくれたチャンビン。本当に温かい人。

チャンビンの話してくれる内容、選ぶ言葉
全てが美しいから、ついつい聴き惚れて
しまいます。

私は、チャンビンの上等な上腕二頭筋も好きです
肩幅が59cmもあると聞いたのですが……
59cmですか…?
STAYのトレーナーだと言ってくれたこと、忘れていません。何卒。

やっぱり私はチャンビンなしでは生きられません
Stray Kidsチャンビンで居てくれてありがとう。
大好きです。



to: Hyunjin

いつもありがとう。
ヒョンジンの描く世界観が大好きです。
それは絵も歌もダンスもです。
ヒョンジンのダンスはよく憑依だと表現される事が多いですが、本当に表現力が半端ではありません。指先、目線、角度、全てが重なって
あの驚異的なダンスが成り立っているのだと
思いました。ヒョンジンのパートになると、
ヒョンジンしか見えなくなるくらい、
目を奪われます。
この前、公演中にSTAYの前でファンサを
しながらリズムに乗っているヒョンジンの
動画を見ました。それを見ると、
ターンする時に軸が1ミリもズレていなくて、
動きと動きのちょっとした間にさえも緩急が
ついていて、しばらくずっとその動画を
見惚れていました。

スタイルが良いから、手足が長いから、これが
理由だとは到底言えない程の実力を魅せてくれる
ヒョンジンのダンス、完全に魅了されました。

歌も曲の捉え方が綺麗で、心が締め付けられる
ような気分になる時さえもあります。
色々な曲を聴いていると、ヒョンジンがその曲に
合った歌い方を見つけて、歌い分けているのが
よく分かります。

京セラドーム公演2日目、ヒョンジンは
未公開のソロ曲を披露してくれました。
歌詞の意味も曲名も知らない、初めて聴く曲。
私は韓国語がまだ分からないから、当然どんな
内容なのかも知りません。それなのに、
映画館で聴きながら涙が溢れてきました。
そんな力がヒョンジンの歌にはあるんです。

どういう表現が合っているのか
分からないけれど、ヒョンジンの声は
風のようです。風にも色々あって、
嵐のような風も、優しいそよ風も、
肌寒い冬の風も、全て表現できるような魅力が
あります。

パフォーマンス面もですが、もうひとつ
ヒョンジンの欠かせない魅力があります。
それは、相手の言葉に興味を持って接している
ところです。

どういう事かと言うと、誰かが何かを言った時、
殆どと言っていいくらい、ヒョンジンが反応を
しているんです。誰かが言った一言に笑い、
返事をして。小さな事だけど、相手にとっては
凄く嬉しい事なんです。自分の言った事に、
誰かが反応して、笑顔になってくれる。それが
どれだけ幸せな気分になるのか。
私も経験した事があるからよく分かります。
話が被って話せなかったメンバーに対して、
「さっき何か言いかけてた?」
「○○がなんだって?」と尋ねるヒョンジン。
その対応に笑顔になるメンバー。
とっても温かい空間で、心がほっこりしました。

前に2KRで、チャンビンが

「僕が何かを言った時、
1番笑ってくれるのがヒョンジンなんだ。」

と言っている場面がありました。
その動画を見た時、私は1度もヒョンジンに会った事が無かったけれど、大きく頷いていました。

ヒョンジンはイエニ大好きでよく捏ねている
けれど、イエニについて真剣に話している姿を
見て素敵なヒョンだなあ…と感じました。

パボラチャ隊長・小麦粉ボーイ
色々なあだ名がついたけれど、私はやっぱり
황현진が好きです。
Stray Kidsヒョンジンで居てくれてありがとう。
大好きです。



to: HAN

いつもありがとう。
ハニ、自分がどれだけ魅力的なのか知ってる?
STAYみんなハニの歌声が大好きなんです。
ラップ・歌・ダンス・作詞 ・作曲これを全て
最高レベルで仕上げているハニ、本当に凄い。
Stray Kidsのパフォーマンスを見た時
ハニが歌うと、皆声を揃えて
「この子ラッパーじゃないの?」と言います。
本当に凄い。(2回目)
私もSTAYになった今でも、何度も
驚かされます。空高く打ち破るような、
強くエネルギッシュな歌声はまるで火山。
火山といえばVOLCANOですね。
私、VOLCANO本当に好きです。本当に。
Alienも大好きです。私がAlienの次に再生する
のはVOLCANO一択です。

僕一人が何処にも交わらないみたい
死んだように生きていた

これで始まり、

無数の夢が僕を歓迎してくれるから
憂鬱さも気にしない

と、一生懸命上を目指すハニの強さが感じ取れるような気がしました。
星を夢に例えているところ、すごく綺麗。

''星''の意味は少し違うかもしれませんが、ドームで観客席を見て

「STAYはとても綺麗で星の海みたい」

と伝えてくれた事をふと思い出しました。
STAYの事を星だと形容してくれるハニ。
貴方が暗い道も照らしてくれる私達の1番星です
観客席から見たハニは眩し過ぎるくらい
キラキラしていたよ。

VOLCANOの

君さえ良ければ僕は何にでもなれる
すぐに君から逃げ出すあの人達とは違う
君を抱き締めてあげるよ

で終わるメッセージ。ハニに言われると
より一層涙が溢れます。私の方が何かするべき
なのに、いつも受け取ってばかりで……
ハニが辛い時、支えになれるSTAYでありたい。
ハニが幸せな時、幸せを倍にできるSTAYで
ありたい、そう強く思います。

自分がどれだけ大変な状態でも、STAYに
心配しないで。と伝えてくれる姿にいつも
大きな愛を感じています。きっとその裏では
色んな事を考えて、沢山の試練を乗り越えてきていて、STAYの横に居てくれて居るんだろうなと
思うと、居てもたってもいられません。

私はハニの笑顔が大好きです。
(とにかく私はスキズの笑顔が好き)
メンバーの横で笑っているハニ、本当に
愛らしいです。

アニメ大好きなハニも見ていて元気が出ます。
「ワクワク!」堪らなく可愛いです。
メンバーが「コン🤏🏻」とすると(絵文字違うけど許してね)、決まってガブッとするのもSTAYは
好きなんです。

ほっぺに詰め込んでもぐもぐして食べる姿も
本当に可愛いです。好きなものを沢山食べて、
したい事を全部して、幸せに生きて下さい。
そうすれば、私も幸せです。

数百回巻き戻しても私の選択はいつもハニです。
Stray Kidsハニで居てくれてありがとう。
大好きです。




to: Felix

いつもありがとう。
バンチャンが言っていた、「フィリックスの声がスキズの曲をより良くする」という話、
本当にそうです。ギャップ萌えという言葉は
ピリの為に生まれたのではないかと言う程に
ギャップ萌えが過ぎます。

声が物凄く魅力的だから、低音パートを担当
することの多いピリだけど、ピリの歌う
低音じゃないパートも大好きです。
Deep endの音域の広さ、すごく驚かされました。フィリックスの魅力は無限大です。
音域もそうだし、1曲の中で、
哀しみ・寂しさ・恋しさ・虚しさ・深い愛
色々な感情が交差していて、あれは
ピリにしか表現できない曲です。
歌詞の中でも''骨に近い''という表現が特に
刺さりました。聴いていて感性が凄く
刺激されました。

ピリのダンスも好きです。My House、本当に
大変です。あんなの見たらピリの居る家に
突進して、壁ごと壊してしまいそうです。(最悪)
目もパフォーマンスの1部で、ピリの深い目を
見ているとそのまま引き込まれてしまいそうな
気分にさえなります。

それから、ピリは本当に優しい。
人の気持ちを考えられて、自分の幸せも、
人の幸せも大切にできる。そんな優しさが
感じられます。ピリの優しさは、深い海底まで
届く太陽の光みたいです。

ライブ会場で隅から隅まで走ってSTAYに
会いに行く姿、マイクなしでお礼を伝えてくれる
姿、STAYからのメッセージに涙してくれる姿
一生懸命メンバーやSTAYの話を聞く姿、
幸せを共有しようとしてくれる姿、周りにいる人全員を気遣う姿。全てに「真心」が感じられます。

私はよくピリのヨントンの感想や動画を
見るのですが、どのピリも一人一人のSTAYと
向き合って、その時間を大事にしようと
してくれているのが全面に伝わってきます。
空から舞い降りた天使フィリックスそのものです

甘党なところも凄く推せます。ちなみに私も
甘党です。お揃いだね。
ピリのブラウニーもクッキーも全部美味しそう。
ブラウニーを沢山焼いて、スタッフの方にも
配ったっていうエピソード、本当にピリがピリ
していて大好き。隠し味はやっぱり愛情ですか?

満天の星空を詰め込んだかのように綺麗な瞳を
していて、笑顔がとっても似合う。
そんなピリはSTAYの笑顔の理由です。
Stray Kidsフィリックスで居てくれてありがとう
大好きです。




to : Seungmin

いつもありがとう。
すんちゃんの歌声本当に大好きだよ。
綺麗な花が咲く野原のように、居心地のいい
スンミンの歌が大好きです。心が安らいで、
ずっと聴いていたいと思うような歌声です。

何回か、練習映像を見た事があるのですが、
何度も同じフレーズを練習して、納得のいくまで続ける姿、すごく格好良かったし、
よりスンミンの歌の魅力が分かった気が
しました。本当に誠実な人。

Waiting For Us、とっても素敵です。
憂鬱な時間も幸せな時間に変えてくれます。

スンミンと言えば、わんちゃん🐶と称される事が多いけれど、本当にわんちゃんみたい。
ちょっとした行動が愛らしくて、どうにかなって
しまいそうです。
😬こうやってイーッってするのも堪らなく可愛い。
私事ですが、スンミンの鏡越しに撮る写真が
大好きなのでこれからも待っています。

🐶: 初恋は誰ですか?
👤:すんちゃんー!!
🐶:すんちゃん?(ニコッ)

本当にこれ可愛かった。
スンミンは5m先までスンミンペンを探すという
話、実話でした。推さない理由が見つかりません

1か月前、ステージの上でひとり立ち止まって
涙を堪える姿、色んな感情が
積もったんだろうなあ…そんな事を感じると共に
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

元々僕は野球選手になりたくて、アイドルという道を選んで居なかったら、このドームで野球をしていたかもしれない、と考えました。
でも今、Stray KidsとしてSTAYの前でステージに立てている事がすごく幸せに感じます

このコメントに私含め、周りにいたSTAYの方
皆が涙を流していました。アイドルという道を選んでくれてありがとう。

それから、スンミンは何か感想やコメントを
する時、いつも長い文章を書いてくれるよね。
それを見る度、どれだけ大切にしてくれているのか、김승민という人がどれだけ素敵なのか
思い知らされます。スンミンの紡ぐ言葉全て
余りなく好きです。

JYPの三原則「真実」「誠実」「謙虚」
まんまスンミンやないか!とツッコミたくなる
くらいに、素敵なアイドルです。

''矯正が終わったらラップで世界征服する''
私は諦めていません。すんちゃんのラップ
大好きだよ!!(大声)

私は何があってもスンミンの愛を信じます。
星が君に輝きますように
風がこの想い届けますように。
Stray Kidsスンミンで居てくれてありがとう。
大好きです。




to: I.N

いつもありがとう。
イエニ、STAYの心を温めてくれてありがとう。
優しくて、聴いている人が自然と笑顔になれる
イエニの歌声は、初雪のようです。
寒くて何か落ち着かない日にひらりと
舞い落ちる白くて綺麗な初雪。見つけた人は
皆空を指して微笑んでいる。そんな初雪です。

天使のような笑顔や歌声も好きだし、
力強い歌声も格好良いコンセプトのダンスも
こなせるイエニ。最強マンネです。
スポンジみたいに曲を吸収して、素晴らしい
ステージを魅せてくれる姿、とっても
かっこいいです。
1.2.3 cheese!の真顔ver. いつまで経っても
消化できません。

私が思うに、イエニはとっても努力家です。
私が見て「イエニすごい……」と感じたものでも
もっと上手くできるはずなのに、と言うイエニ。
イエニのパフォーマンスに惹かれる理由は
そこにあったんだね。そして、
休暇期間にでさえも、歌のレッスンの事が
心配になるとも言っていたイエニ。
その姿にいつも、''私も頑張ろう。''
と奮い立たされます。

私はたまに不安になるんです。
イエニが余りにも綺麗に笑うから、私達
STAYは「イエニは笑顔が似合う」
「いつもニコニコしていて好き」だと
言いますが、それがかえって負担になっている
のではないか…いつも笑っていなければ
いけない、そう負担に感じさせて
しまっているのではないかと。
確かに、イエニの笑顔が大好きです。
物凄く、堪らなく好きです。
でもそれは笑っているイエニだから好き
なのではなく、
''大好きなイエニが笑っているから幸せ''
なんです。
下手な文章でごめんね。
上からになっている気がするし……

話が変わりますが、イエニのHug me
大好きです。
この前の公演で、照れながら歌っている姿に、 私の胸から キュンッ…という音が聞こえました。STAYがイエニを抱き締めるよ。

インスタにも沢山投稿してくれて、
毎回癒されるし、とっても感謝しています。
イエニの撮るセルカも、メンバーの写真も
大好きです。

ヒョン達から愛されているイエニ、マンネだからではなくイエニだから愛されているイエニ。
これからもヒョン達とSTAYから沢山の愛を
受け取ってね。
Stray Kidsアイエンで居てくれてありがとう。
大好きです。




最後に、私の大好きなStray Kids。
STAYの愛するStray Kids。
もっと綺麗な景色を見せてあげたい。
出逢えて本当に良かった。
今までも今も、これからも大好きです。
花道だけを歩いていこう。


You make Stray Kids STAY.



2023.0325


波月

公開日遅れてしまい申し訳ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?