見出し画像

7月13日の日報

☀️
暑い、人通りは少なく新規は0だが
SIMが俺の履いてるパンツをそのまま買って行き
木村がシルバーのブレスを購入してくれた。

シルバーは良い。パワーがある。
ゴールドも良い。でもちょっとヤラしい。
ただしステンレス、テメーはダメだ。高校生まで。

高校生の頃、札幌でイキって買ったステンレスの
指輪を同級生のヤンキーくんに自慢したら
「それはステンレスでも、ステンレス加工であって
実際は全然違う素材だよ。」
と指摘された、ヤンキーのくせに詳しいな…。
そんな思い出。

アクセサリー系はもう少し充実させるので
皆気になるのがあったらチェックしてくれよな。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?