見出し画像

3ヶ月経ちました

新たな恋の始まり始まり。

今度こそ続きそうです。
ちょっと癖の強い彼氏ですが。。


彼は2個下で、超甘えん坊。
だけど恋のイニシアチブ?(←彼曰く)は
自分が高くいたいそうで、
私が彼に溺れてるふうに接してます。笑

自分史上最もスキンシップが大好きな彼でして。
男性は浮気する率9割だったので
今回もなかなか信じられずです…。

でも、もう付き合い始めて3ヶ月が経つので
今回は日々充実しているんだけど、
人間不信がちょくちょくぶり返します。

「大好きだよ」
「愛してるよ」
「ずっと一緒だよ」
「絶対離れないよ」

たくさん愛の言葉をくれる彼に
今だけでしょ…って思ってしまう。
なかなか自己肯定感の高め方が分からないなぁ。

お互いアラフォーで仕事も私によっては子育ても忙しく、週一で会えるか会えないか。

電話はほぼ毎日寝る前に1時間くらい。

電話を毎日するカップルって長続きしないって記事を読んだことがあるけど、
何となく分かる気もします。

毎日話す内容に困るんですよね。

私自身は一度付き合ったら一生添い遂げるくらいの覚悟なんだけど、
彼はそこも重たいとは思わないらしい。

しかし、付き合って3ヶ月経つけど、
LINEの頻度はかなり減りますね。
みんなどうなんだろ。

それに、私の返信が減る原因は中身の薄さ。

おはよう、行ってきます。
仕事頑張ってね。
ありがとう。

業務連絡的なLINEが
正直つまらないと感じ始めました。

言葉を選ぶのは確かに面倒になっては来るけど
あまり私に興味ないのかなとか考えてしまいます。

みなさんはどうでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?