エンブレム

さんにに
令和6年3月22日の惨劇は、
えーる小学校の学級会のしわざだろう。
円分レムにも、その数字がえがかれている。
それをさえずったら、
自分自身でもよめなかったんだよ。
自分自身でもよめなかったということは、だれもよめないね。
その捜査をしている+が、馬脚を現す、
そういう事件だった。
いや、まあ、みんな大人だよ?
でもね、譬え話でないとさ、
たいてい、ひどい目にあうのさ。
えーる小学校の学級会は、
ちょっと有名でさ。
そのハタも海賊みたいなんだよ。
わざわざ、機能、それをオコなったということは、そのすうじをいわってたんだろうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?