見出し画像

ファルコの技ランク

タケシさんのを見て勢いで作りました

画像1

Sランク
上強:世界で一番強い上強。次点はスネーク
空N:俺がスマブラしてた頃はダッシュガード→ガーキャン空Nが立ち回りの軸だった気がする、序盤、中盤、終盤、隙がないよね
空上:降り空上強すぎてウケるし当たったら着地狩り展開なのもいいし新品で10%くらい入るのも偉い、ピカカス4%とかじゃないっけ
上投げ:100%までボコンできるどうかしてる投げ、ブラスター抜けるな
上スマ:ガーキャン7F?で判定鬼強の神の技

Aランク
空後:なななきキッズなのでなななきさんのツイートを見てSランクに置くべきだったと反省している
空前:判定が硬すぎて阻止で強いのとMASAさんが擦ってるからAランク
リフ:対弾幕キャラの相性を+2するっていうだけでこれくらいあってよくないか?
下強:みんな強いっていうからAランク、スネーク使ってるとあの下強が欲しくなってしまう
ビジョン:甘えた後ろ回避を刈り取って気持ちよくなってイクための技、藤森里穂に匹敵する気持ちよさ
空下:普通

Bランク
弱:2Fだからこの位置 押しっぱで弱1連射させてくれれば言うことなし
下投げ:カイリューをわからせるためだけの技
横スマ:副窓主さんが擦っている(面識がないのでイジれない)
横強:ぶっちゃけ下強でよくね?と思っているが誰も下強と横強を比較していないので言い出せないでいる
下スマ:足をデカくすることができる

Cランク
ブラスター:ファルコの待ち性能を保証するために不可欠だがこれ以上強いとガン逃げブラスターが結論になってしまうのでこれでいい
前投げ:前投げは前に飛びます
後ろ投げ:後ろ投げは抜ける👍
DA:MASAさんがよく当てているのを見るが地ビでよくないかと思って見ている、きっとダメなんだろう

Dランク
上B:ファルコのキャラランクをこの技だけで1つ下げているとんでもない技

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?