見出し画像



9月めちゃくちゃ壁にぶち当たる
製作の壁

絵を描いてもしっくりこない
頭の中で想像しているものをなかなか具現化できない
満足できる絵が描けない

tシャツのデザインが一生描けない



3つZINEを買った

まぁ安くはないけど給料をもらったので買えた


リソで刷ってあるデザイン本?のやつ

リソを刷る上で作っているデザインすごい
もっと考えてイラストを描かないと


speakっちゅー漫画

オモロイ
夢の話とか普通の話とか
みんなで読んでみんなでお話ししよう


モノクロ写真を撮っている人の本

すごい
白と黒の塩梅がすごい
なるほどなって言ってしまった
ギリギリ見えるぐらいの黒のやつ(なんやっけ)
自分を卑下する枕詞を使うのはやめようと思った



そんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?