見出し画像

2023年12月14日〈朝〉[日報]西野七瀬さん

🗒️ 老舗カレー店、アサノが取り上げられたテレビ番組について記しております。🗒️

先日のテレビ番組を観ていて、気になったことがあります。

テレビ番組とは、もちろん、アサノが取り上げられた「有吉の世界同時中継」です。

いわゆるワイプの中で、浅野先輩の話に熱心に耳を傾ける若い女性のことです。きちんとリアクションなさりつつも、その様子はとても自然に見えました。他の出演者たちがそれなりのベテランであるにも関わらずです。

タケウチも、なかなかの大物に違いないと直感いたします。

調べると元乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんだと分かります。

日頃、なんちゃら48、なんちゃら46と舐めていた自身を恥じました。

西野七瀬さんは、今年、映画とドラマ合わせて9作品に出演なさっているだけでなく、人気商品のCMに出演したり、海外ブランドのアンバサダーを務めていらっしゃいます。

この海外ブランドの中には、あの “押し入れの少女 ハルちゃん” の好きな TOD'S も含まれます。ハルちゃんのクリスマスプレゼントについても考えを巡らすタケウチです。

また、西野七瀬さんは、幼い頃よりポケモンが大好きとのこと。現在、やはりテレビ東京にて放映中の「ポケットに冒険をつめこんで」の主演でいらっしゃいます。

町田通のアルバイトの皆さんは、タケウチが何を期待しているか、すでお気付きでしょう。

しかしながら、私もいい加減、学習しております。サウスフロントタワーから突き落とさたうえ、境川に沈められ、挙げ句の果てには、芹が谷公園の山林に生き埋めにされるのは御免です。なにしろ、西野七瀬さんのインスタフォロワー数は180万人です。

そこでふと、北海道のフェスでカレーを提供なさった浅野先輩のことを思い出します。

ゲームセンター「UFO」跡地で撮影をなさる西野七瀬さんはじめスタッフのもとへカレーの出張サービスをするのです。浅野先輩、お兄ちゃん、アルバイトの皆さんと共に。

そんな妄想をしながら、リハビリに励むタケウチでした🍛

説明は不要でしょう。

追記:年が明けて1月下旬のことです。タケウチがシバヒロ接骨院の施術を終えたころ、いきなり若い女性が飛び込んできました。
「遅れてすみません!西野ですぅ~!」と叫びながら。
彼女も同窓会員の ”出演者” に違いありません。お名前は西野"光"さんでした。
また、この日、河合塾の裏にてドジャースのスウェットを着た若者にも遭遇しております。
もちろん、LINE グループにこれらのことを書き込んだのち、既読:2となっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?