見出し画像

コロナになりました


昨日、PCR検査で陽性の診断を受け、本日8日から1週間、コロナ休暇をいただきました。

昨日は、強い倦怠感と高熱、痰がらみの咳に見舞われましたが、今日は熱も下がり、倦怠感も無くなりました。このように、noteを書く余裕が出てきています(笑)

仕事柄、日常的にコロナウイルスに感染している方が近くにいました。

でも、自分や家族が罹ったことないからか、すごく自分にとって遠くの存在に見えていました。

今回コロナになって初めて’’身近な感染症’’として自分の中で認識されました。

改めて日頃の感染対策の大切さを思い知らされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?