背中さすってくれる?

あのね、背中をさすってほしいんだけど、そんなに強くはしないで欲しいの。お願い。ねえ、覚えてる?前に私が気持ち悪くなった時に、君が背中強くさすりすぎて私もっと気持ち悪くなっちゃった時あったじゃん。あの、吐いちゃった時。だから、そこまで強くはしないで欲しいの。強くはしないで欲しいんだけど、でも、さすっててほしい。そんなわがまま言うぐらいなら自分でしたら?って思うかもしれないけれど、自分では出来ないじゃんどう考えても。自分で自分の背中さするっておかしいでしょ。自分の手で背中をさするんじゃなくて、君の手でやってもらうから意味があるんだよ。だからお願い、もうほぼ置くだけでいいからさすってて欲しいの。私のこと猫だと思って、赤ちゃんだと思って、陶器だと思って、花びらだと思って、本の背表紙だと思って、さすって欲しい。そしたら丁度よく出来るでしょ。私がぐっすり眠れるまでずっとずっと、ちょうどいい調子でさすってててねお願い。じゃあ私今から寝るからね。分かったね、私ちゃんとお願いしたからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?