【自己紹介】

○お前ってなんなの?って人向けの自己紹介

名前:いあま(仮名なのでそのうち変わります)

四柱推命では月支元命に傷官、日柱に魁罡。
西洋占星術では太陽が天秤座で活動宮のTスクエア持ち。
垣根に突っ込んで角が抜けなくなるタイプの羊です。つまり我が強くて気性が荒い。

元エロ漫画売りのオタクと変態向けの占い師(自称)です。お店には属してない野良なので自称。
卜占はタロットと易。命占は西洋占星術がある程度できます。
お師さんに習ったり実践で修行したり独学で勉強したり色々と模索しながら占いをやっています。
趣味で『ホロスコープから性癖見えるのか?』という自由研究をしています。ご協力よろしくね。
スピリチュアルはよくわかりません。霊感もないです。
カードなり卦を出したりしてそこから「なんでこのカード(卦)が出ているのか?」を推測して占うタイプの占い師です。
ハッピー⭐︎キラキラ⭐︎系の占いは出来ません。申し訳ない。
大したことは出来ませんが、誰かの気持ちが少しでも軽くなって前を向けるような占いができたらいいなぁと思いつつ占いをしています。


○どんな修行をしたの?

・タロットは知人友人知らない人に頼み込んで100人占いました。
・初見100人ではなく、リピートの人も含めての100人です。
・大半はSMバーで見かけた知らない人を男女問わず「お姉さん(お兄さん)はじめましてこんにちはー♪ 突然ですけど占いって興味あります??」ってナンパして占った人です。
・宗教勧誘はしてません。大丈夫です。
・叩き上げみたいな感じ。
・100人までは無料で占うぞーって決めてたので100人以降の人にはお代を頂くかご飯奢ってもらってます。
・易は修行がてら無料鑑定を某所でたまーにやってます。

○どんなことができるの?

・性格鑑定。
・恋人または友人家族の性格鑑定。(正確な生年月日がわかれば)
・お仕事の相談。
・恋愛についてのお悩み相談。
・ぼやーっとしたことへのお悩み相談。
・愚痴聞き(愚痴は聞くけど悪口は聞かないよ!)
・性癖についての悩み相談。
・推しカプの恋愛運みてくれ。
・創作の相談。
・運勢見てほしい などなど。

○できないことは?


・霊視できません。
・呪いかけられません。
・恋人が欲しいんですけど→マッチングアプリやるといいよ!
・結婚したいんですけど→結婚相談所に行くといいよ!
・お金いっぱいほしい→そうだね!
・ギャンブル当てたい!→ギャンブル運は見ないよ!
・病気(怪我)っぽいんだけど→お医者さんじゃないので病院に行ってください!
・生死に関すること→倫理的にアウトだよ!
・犯罪に関すること→やっちゃダメだよ!


○占ってもらいたいんだけど?


エンカウントした場合
・10分1000円で占います。追加10分で+1000円。
・時間制限内なら2件でも占いまっせ。
・何か食べ物奢るでも可。

召喚(出張鑑定)
・時間制限無しのかわりに召喚費+鑑定代含めてで1件4000円で占います。
・件数追加ごとに+2000円。
・都内近辺でしたら召喚に応じます。
・池袋とかアキバとか新宿とか。
・場所はカフェとかカード開いても怒られない場所かなぁ…。
・ガ○トは怒られた。

DM鑑定
・1件3000円で占います。
・対面鑑定より高いのは占ってから文章書くのに時間かかるからです。申し訳ない。
・1件追加ごとに+2000円
・時間制限ない代わりにDMでお話聞きながらじっくり占います。
・だいたい鑑定結果は1件2000〜3000字ぐらいの文章量になります。
・400字詰めの原稿用紙で多くて8枚ぐらい?
・占ってほしいお悩みごとを文章にまとめるのが苦手な人にはオススメできません。
・しゃべるの苦手な人にはオススメです。

○どんなこと占ったの?


・不倫とか浮気とか彼氏(彼女)がろくでなしで……とかそういう相談が多いです。
・自分の気持ちがわかんない……っていうお客さんの気持ちを占ったりとか。

こんな感じです。金額設定についてはぼったくりってほどでの値段ではないと思います。多分。
何かあればTwitterのDMにでもご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?