LIFE DESIGN SCHOOLに通ってます。

私は2020年12月から2021年4月までの期間、LIFE DESIGN SCHOOL(通称LDS)に通っている。

実は、LDSについて知ったのは今から2年近くも前。武者修行プログラムでインターン終了後の帰国前夜、当時の代表の和也さんから紹介を受けたのがきっかけ。

※なお武者修行プログラムの紹介はこちら↓

LDSについて聞いた時、直感的に「え、これ私のためのプログラムやん」と思った。

生まれてこの方「自信がある」状態が分からなかった。やりたいことが分からなかった。でも自分を好きになりたかった。

結局実行するまでに2年もかかってしまったけど、この約3ヵ月間だけでも私の中で変化がある。でもこの投稿1つでは収まらないから、これから個別に私のLDSでの学びを綴っていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?