見出し画像

伊丹市昆虫館に行きました。

先生(夫)と休みが合ったので、子どもたちを連れて「伊丹市昆虫館」へ!

真剣にパパのiPhoneで蝶々を撮影する長男(6歳)

最寄駅からバスが出ているという事でしたが、ちょうど時間の合うバスが無く、タクシーで向かいました。JR伊丹駅にはタクシー乗り場もあって便利。

チョウ温室の中。公式ホームページによると14種1000匹のチョウがいるそう。
息子(6歳)が撮影

子どもとお出かけならでは!なスポットで、楽しく過ごせました。
帰りはバス、イオンモール伊丹でお昼ご飯に串カツを食べました。

まとまりのない何気ない日記のようなnoteになりました。
こんなんじ(?)で、ゆる〜く投稿する事が多いかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?