見出し画像

noteリバビリ中

ちょっとずつは書いています。

書きたいことはたくさんあるからいっぱいな文字数になる。それを取捨選択しながら伝えたいことを書いていく…って作業を毎回やっています。けど今は元の文章が変な日本語になって書き直し…の繰り返しです。

note書くの、こんなに難しかったかなあ。

友人にnoteの話をする度、いつも「なるおの文章が好き」と言ってくれる。ほんとーーーーに嬉しい。そう言ってくれるから頑張りたいけど、もう文章が何も浮かばない。どうやってスラスラ書いていたんだ?


完全にnoteの目的を見失いつつあります。もう少し、時間がかかりそうです。🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?