見出し画像

「あたしに会えて良かった」

藤井風 - grace

先日、藤井風さんのスタジアムライブに行ってきました。

時間が進めば進むほど、自分の心の中にあったもやが取れる感覚。ずっとこの場で浸っていたい。

けど気づけば終わる。「終わった…」とひと息つくと涙が出てくる。暖かな感性しか溢れてこない。あ〜〜幸せだった。そんなライブでした。


ライブ中、今まで起こった様々な嬉しい感情、ニヤニヤしちゃう感情、苦しい感情、ネガティブな感情が浮かび上がります。それを風さんの音楽で、自分のペースで整理をして、マイナスの感情は吐き出す。

ライブ中はそのライブに集中してしまうものなのに、こんな感覚を得たのは初めてでした。

数日前に公開された「grace」の動画。

はじめて聞いた時からすごく頭に残るサビ。中毒性とかそういうのではなく、心にじわりと火照るように残っていました。

あたしに会えてよかった
やっと自由になった


この言葉の説得力を、このライブ全てで感じ取ったと思っています。

素晴らしい自分を大切にしよう。そしたらもっと素晴らしい周りの人達を大切にできる気がする。

自分なりの答えはこれかな。それ以外にも、沢山感じとったことがあるけれど、ひとまずこれは言葉として残したいと思って、noteを書いています。


7月頃、友人のお誘いでチケット応募し、見事当選。当日もその前からも、友人があらゆる面でナイスな判断をしてくれたおかげで、グッズ販売・イベントブース共にとても楽しむことが出来ました。本当〜〜にありがとう。

とってもしっかりしていて、暖かな子。ちょいちょいよく分からないボケ発言をして、私はツッコミ担当になっていますが、そんなボケをするとは思わないくらいしっかりしてて、尊敬しています。


自分を大切にして、もっと友人たちを大切にしたい。

たくさんの挑戦や出会いを求める必要もあるけれど、今いる目の前の大切な人のことをいつまでも想いたい。

写真を見返すだけで心がうきうきするほどの快晴でした。☀️

ここのブースで食べたオリジナルメニューのハンバーガーがとても美味しかったなあ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?