性癖人狼したいじゃん?

第一回、WC性癖人狼〜!!!

コロナのせいでいつまでも江ノ島にも茨城にも行けねぇ、ふざけんな。はい、どうも麺です。
先日、トイレ界隈で性癖人狼の話題が出ました。
性癖人狼のルールとしては、自分の性癖を書いた紙を各自用意し、その中から一枚をGMがひき、公表します。その性癖の持ち主が人狼になります。
あとは通常の人狼が如く、人狼を推理して吊し上げます。
また、人狼は夜に一人を襲うことができ、襲われた人は性癖が公開され、ゲームから除外されます。
さぁ、トイレ界隈でこれをやるときに、深刻な問題が発生します。
そう「大体3、4人が『鎖骨』ってかく」問題です。
そこで私たちが踏み切った策。
「鎖骨禁止令」です。
これで問題なくあそべますね。
さぁ、若干もう誰がどんな性癖なのかは透けている節はありますが、いっちょやってみましょう。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?