見出し画像

Nice to meet you.

はじめまして、こんにちは、こんばんは。

rioです。

この度、note.を始めてみました。

写真を撮ることが趣味の一つにありまして、専用のSNSアカウントを作成して、

写真と私が感じて気づいたこと、気に入った歌詞なども一緒に投稿していました。

ただそこが、本当にプライベートな空間でネガティブなことも簡単に発信できてしまいました。

吐き出すことは大事だけど、好きな写真がその言葉にかき消されてしまいそうで、そのアカウントは一旦休止しました。

そんな中、やはり自分の中の言葉を書き留めておく場所がほしくなりました。

ここにネガティブな言葉を吐き出すのではなく、
もっと深く、そこから得たものを書いていきたいです。

深いテーマ、日常的なもの、色んなジャンルについて考えていきます✏️

読んでくださってる皆さんから、テーマを募集したいとも考えてます。
よかったら気軽にコメントお送りください!
(InstagramのDMでも大丈夫です)

YouTubeと同様に、ゆったりとした更新になると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?