見出し画像

【開封レポ】DM24-EX1 ファンタジーBEST



お久しぶりです。開封大好き武丸です。

今回はファンタジーBESTを4箱購入したので開封していきたいと思います。

開店2時間前から並んで買った


狙うはもちろんこの2枚

ヴァミリア・バレルサエポヨXです。

どちらも種族デッキを組む上でほぼ必須となりそうな非常に強い効果と見目麗しいイラストをしているためぜひ4枚集めたいところ!

今弾はSRは言わずもがな、VRも明らかに強すぎるカードがたくさんあるため、開ける前から非常に楽しみです!


1BOX目

アークゼオスくんとラフルルラブが出てかなり幸先のいい滑り出し。
注目カードのアリスルピアも助かる!

2BOX目

ヴァミリアバレルちゃん出ました!やた!
ボルシャックNEXくんも駆けつけてくれました。

そしてまたしてもラフルルラブちゃん。
めちゃくちゃ嬉しい。

3BOX目

ん?

えー!!?
まさかのシークレットいただきました!

まさかのシークレット登場で完全に勝ち🏅
ボルシャックNEXくんも駆けつけてくれました。

こういうワクワク感は開封の醍醐味ですよね。
小学生の頃砂場でカード叩きつけながら無理やり袋を破いて開封していたあの頃に戻った気分です。


4BOX目

またまたしてもラフルルラブ。
これ相当値段落ちるんじゃなかろうか?


結果はこんな感じ

通常SRはなんと全種類出ました!
中でもラフルルラブとアークゼオスくん、そしてシークレットのパティシエメイ様が激アツ!


一箱にSR6枚VR10枚の封入数で、シークレットが入っているパックには別途VRが入っていました。
おそらくシークレットはSRとは別枠で封入されていると思います。

兎にも角にもヴァミリアバレルちゃんを後2枚買えば組みたかったデッキが組めそうでよかったです!


さて相場はいくらかな





待てと!
どういう計算方法でそうなんねん!

VR1枚2000円!?
エモーショナルハードコア買えるやんけ。
明らかに常軌を逸している…

まあここまで強いとそうなるかー。

今朝シングル売りで700円の時点で買っとけばよかった!
失敗した!


最後にドラ娘のスペシャルパックの結果をば。

ガイアッシュこそ出なかったものの、
初回限定みたいなのでめちゃくちゃ嬉しいです!

久々の開封非常に満足しました!
明日はCSに出る予定なのでもう寝ます。




ん?
何か忘れてるような。。



サエポヨXは、誰一人来ませんでした。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?