見出し画像

SHOWROOM OPEN!

BELIEVER JEWELRYのAiです。
インスタグラムでは度々告知しましたが、2024年4月6日にSHOWROOMをオープンすることになりました。

以前からお客様に「店舗は、、」というお声をたくさんいただいておりました。
私自身、ポップアップやイベントで様々な場所に出向き、たくさんの方達とお会いするのが好きで、今までなかなか地に足につけ店舗を構えるというイメージがつかずにいましたが、不思議なご縁からWOODBLOCK, WHASSUPのカズさん、ジュンヤさんにお声がけいただいたことによって一気に歯車が動き出したようにこのような運びとなりました。

店舗というよりも週末のSHOWROOMというのが今のライフスタイル、無理なく楽しく仕事をしていきたいという自分のスタイルにも合っていること、また私の土台となっているアパレル時代に長い間いた渋谷キャットストリートに戻れるということも嬉しいです。


思えば2019年に自分的人生の転機があって

「起業しよう!」
「何しよう?」
「NY行きたいな」
「ゴールドしかない!!」

とほぼ思いつきで(ですが謎の確信があって)始めたBELIEVER JEWELRY。
ツテもないし…資金もないし…若くもないし..と不安要素は挙げたらキリがないくらいでしたが、なぜか崖から飛び降りるような勢いで気がついたらNYにいました。
”自分が自分を信じてあげなきゃ何もできない”と言い聞かせて『BELIEVER(信じる人)』という社名にしました。


どうやって動いていけばいいかわからずにいたところNEW NEW YORK CLUBのユウスケさんにポップアップをやらないかとお誘いいただいて初めてポップアップしたのがNNYC自由が丘店でした。たくさんフックアップしていただき、そこから都内はもちろん、大阪、宇都宮、柏、福岡、大分、秦野と様々なところに出向き、どこの土地でも素敵なお仕事仲間ができ、たくさんのあたたかいお客様にお会いできました。

創業依頼、広告も打たず、バズることもなく(笑)地道に(?)自分のスタイルを守りながら楽しくお仕事をさせていただいてきました。周りを見渡したら関わる方達、お客様も素敵な方達ばかりなので、間違ってなかったと確信しています。


キャットストリートから1本入ったビルの3階、階段は狭くて暗くてブルックリンの古いビルみたい。小綺麗で気取ったショップというわけではないですが、NYチャイナタウンの取引先の雑多な感じが好きなので、私はめちゃくちゃ気に入っています。この場をお借りして、このような機会をくださったカズさん、ジュンヤさんに感謝…。

SHOWROOMにてお客様とお会いできる機会が増えてとても嬉しく思います。
近くを通った際にはジュエリーのクリーンナップやただのおしゃべりでもお気軽に立ち寄ってくださいね。
お会いできることを楽しみにしております!

 Ai