4月22日の日記

4月22日の日記

今日は午前中、家事をして午後から1時間、リサイクルショップで服を漁りまくった。
その後、スーパーで買い物をした後、次はセカストでまた服を見まくった。
合計2時間古着を見たが、1着も買わなかった。
4着試着したが、どれも似合ってなかった。
可愛いと思って選んだ服が自分に似合ってなくて凹んだ。
1人で集中してショッピングしたのは4年ぶりぐらいだと思う。
セカストで服を見た後、保育園に子どもを迎えに行き、薬局にオムツを買いに行った。
薬局でレジに並んでる間、長男がおしっこを漏らしてしまった。
店員さんが急いで拭いてくれた。
「小さい頃は仕方ないですから気にしないでください」
優しい言葉までかけてくれた。

夜は麻婆茄子と生鰹を食べた。
初物の生鰹が美味しかった。
旬のうちにもう一度食べたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?