ただの言葉の羅列

2日続けて投稿したらnoteが褒めてくれた。
何だか今日も書きたい気分。
でも、昨日と同様、内容は決まってない。
よし、これから、面白い日々を送るために私が今興味を持っている事を書き出そう。
そして、それを実行したらそのことについてまたnoteを書こう!!

これからやりたい!と今思ってること。
・とりあえずnote書く。書いてる。
・庭いじり(雑草で足の踏み場がない)最近少し抜いた。タープとか張って暑い日でも外で遊べるように出来たら最高。
・絵を描く
・写真を撮る
・ヨガする。してる。
・古物商とる。古いものが好き。
・旦那とゲームする
・子供と心で時間を過ごす
・知り合いを増やす
・藤井風のライブに行く。(当たる。当たる。当たる)
・車中泊!(再来週我が家にボンゴちゃんが来る予定!)
・バイクの修理(部品を外したままのエイプちゃんが一年放置されている)

ざっとこんなもんだろうか!
まあ、書いたからってやらなきゃいけない訳じゃない。こんなの決意表明でも何でもない。ただ、今思ってることが文字で標識化されただけだ。

思ってることも、書いてることもただの言葉のらーーれーーつーーーなのだーーーーーーーわーーーー

鶯の鳴き声が美しいね
雉の鳴き声が鼓膜を突き刺すね
雀の鳴き声が賑やかだね

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?