【女性声優向け】ボイスサンプル原稿(20秒前後)

*男性に読んでいただいても問題ありません。
*「」の前に私の想定したキャラクターを参考までに記載しておりますが、変更してもOKです。

------

女子高生
「おはよ〜。昨日の宿題、終わった〜…?うわ、すご…。遅くまで頑張ったんだけど、いっぱいありすぎて終わらなかったよ〜…ふぁ…うぅ…眠い…」

OL
「先輩!午後のプレゼンの資料、印刷終わりましたよ…って、あれ、緊張してます…?あ、そうだ!はい、チョコレートです。大丈夫、絶対うまくいきますよ」

お嬢様
「お母様、見てくださいませ。お庭の花が少しずつ咲き始めたのです。もうじきに暖かくなりますわ。お父様も、きっともうすぐ帰っていらっしゃいますよね…」

少年
「あの…すみません、バスの時刻表どうなってますか?メガネを忘れて、見えなくて…あ、そうですか。次のバス、まだ15分近くこないんですね。雨なのに、困りましたね」

------

ご利用について
もしお使いいただける場合は、クレジットとして【紫藤 いづる(Twitterアカウント:@i Shido0410)】の情報をどこかに入れていだければ嬉しいです。

原稿について
私自身が使っている原稿なので、他の人と被りたくない場合はご注意ください。
ご自身の魅力が伝わることを第一に、語尾や、言いにくい言葉の書き換えはご自由にどうぞ!

*本記事は随時更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?