【女性声優向け】ボイスサンプル原稿(10秒前後)

Twitterの固定プロフィール用に、短いセリフをたくさん詰め込みたくて短めのセリフを作りました。

*男性に読んでいただいても問題ありません。
*「」の前に私の想定したキャラクターを参考までに記載しておりますが、変更してもOKです。

------

柔和な女性
「あ、先輩。いま帰りですか?お疲れ様です」

元気な少女
「夜ご飯なぁに〜?わ〜!オムライスだ!」

クールな女性
「すみません…道を開けていただけますか?」

熱い女性
「全員整列!遅れた者はグラウンド10周だからな!」

ダウナーな少女
「ん〜…?お昼ご飯の話?みんなの好きなほうでいいよ〜」

ニュースキャスター
「立て篭もりは昨夜から続いており、現在も状況は緊迫しています」

マスコット
「ぽぬ〜っ!(鳴き声)気をつけるぽぬ!敵の波動が強まったぽぬ〜!」

肝っ玉母さん
「ほら!さっさと起きて支度しな!遅刻するよ!」

幼女
「ママは怪獣さんやって〜!わたしはお姫様ね〜」

熱い少年
「放課後オレん家(ち)集合な!昨日のゲームの続きやろうぜ!」

上品な老婆
「いただきもののお菓子があるのよ。ぜひ召し上がっていって」

真面目な少年
「みんな、授業中は静かにしてください。先生が困っています」

アイドル
「二階席のみんなー!見えてるよー!まだまだ盛り上がってこー!」

------

ご利用について
もしお使いいただける場合は、クレジットとして【紫藤 いづる(Twitterアカウント:@i Shido0410)】の情報をどこかに入れていだければ嬉しいです。

原稿について
私自身が使っている原稿なので、他の人と被りたくない場合はご注意ください。
ご自身の魅力が伝わることを第一に、語尾や、言いにくい言葉の書き換えはご自由にどうぞ!

*本記事は随時更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?