見出し画像

旅、青森3日目

朝5時、奥さんが夢心地のなか
朝風呂後、広い庭園を散歩
(ホテルの下駄で来た為、足激さむ)

遅めの朝食をとり荷物をまとめ
お世話になった青森屋に別れを告げ、八戸へ

到着して先ずは、スーパーでお土産

2日目の夜に食べたせんべい汁のおつゆせんべいと青森の家庭のお供、スタミナ源たれを購入
源たれに関しては、かまけんからお土産でもらってから美味しすぎて我が家の冷蔵庫には常にストックがある
(スーパー.ネットでも買えますが値段が倍近く違う)

買い物を終え、少しだけ釜家にお邪魔して

人見知り爆発のいちと
最後に会ったのが横浜にいた頃で、
寝るか泣くかのスキルしかなかったのに
歩いて少し話せるようになってた...

女好きは父親に似てしまった
(自分の時は終始真顔)

あやか(奥さん)2日間、旦那をお借りしてごめんなさい
お祝い諸々ありがとう〜

釜家からお礼をしにmilcahさんへ寄り(車で1分)
八戸駅まで送ってもらいここでお別れ

フルで青森を満喫出来たのも
照れ臭い写真をお願い出来たのも
学生時代のほとんどを共にした友達だから
こそだなと改めて感じました

以上【旅、青森】でした!!

大量にある写真はゆっくりtumblerに
載せていこうと思います

では、この辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?