見出し画像

重岡さんに熊をやらせようと思った人は天才か。

ちょっと前に痩せて見た目整えてきてたからなにかしら撮影してるかなとは思ってたのよ。
(もしかして経費続編に向けてだったのかもしれない)


一報を受けて一言
「 く…ま…?」

どうしてこれを実写化しようと思ったんだろうか……
結果として大変萌えさせて頂きましたけども!


放送までビジュアル出されなかったからドキドキワクワクしながら見ました。


ミニドラマ「悲熊」 - NHK
https://www.nhk.jp/p/ts/RQR971X1KG/


お、おう。なるほど着ぐるみ。
リアル熊映像(笑)
笑顔かわいいぃぃぃ!!
耳が動いてるぅぅぅぅぅぅ!!!


と、まあしげのかわいさと悲熊のかわいさにやられました。
しげと熊の親和性高すぎでしょー

初回以外はまとめて見たんだけど一話5分でテンポよくぐだらず見やすくて良かった。

ダーウィンのパロディは原作にあるの?
放送がNHKだったからセルフパロしたの?
始まった瞬間から笑ったわ(笑)


短編ドラマとしてシリーズ化してくれないかな。
NHKさんよろしくお願いします!


年明けの教場ではまた全然違うお芝居になるだろうし楽しみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?