見出し画像

関西Jr.!ゆーちゅー

ぶー🙋


祝!YouTubeジャニーズJr.チャンネル#関ジュ参戦 !


待ちに待ったYouTube

配信の関ジュあけおめコン初日MCにて発表


VTR始まって見覚えのあるスマホカメラのセット位置とテロップでまさかと思ったらまさかだった!

そしたらいきなりドッキリしててもう最高(笑)
関ジュ担と同じタイミングで知る大晴ってだけで面白いのに、その時は六本木で戦国武将と戦ってたってのがパワーワードすぎるwww


YouTube参戦でなにわのデビュー少なくとも半年、希望は一年無いかなと思ったりもしたけども。
デビューした時にチャンネル持てる可能性高まったしイーブンかな。

クリスマスプレゼント交換が見たいが為だけの希望一年です(笑)
最低万博まで待てるけど早いに越したことないですよ。



重大発表で即座にボケに向かう丈さすが。
次に晶哉宛のカンペ用意してるスタッフGJ。
ちゃんとLilにもネタ振りした流れ最高。

どうして服で重大発表できてるの(笑)


そして二日間関ジュ担を悩ませた斗亜と正門の封筒の中身www

丈が放り投げた封筒が唯一の大事な重大発表なのがまたww

ってか本題までに動画の半分(笑)
いいぞ、もっとやれ!
関ジュがギャーギャーワチャワチャしてるだけの動画需要あるよ!!


配信中の大晴専用カメラに映りこむAぇがかわいい。
リハ中の撮影はカットされたMCではマネージャーのプライベート撮影ってにごしてたけどどこかで出してくれないかなー。


約12分で笑いまくりで大満足!


100万再生おめでとう!

こっちの方が伸びてるのは最初の投稿なのと東京Jr.担とかのご新規さんの再生率なのかな?


一番最初西畑が「どうもー」って言ったらAぇもLilもマイク上げてるの絶対「どうもー!関西ジャニーズJr.でーす!」の意識だったんだよね(笑)
私もそうだと思った(笑)

たぶんあけおめ初日の配信後の撮影だと思うから大晴が疑心暗鬼強くて笑えるw


丈はすぐ20歳以上ジャンケンにしたがる(笑)
焼肉は有耶無耶にしてオーラスのお年玉ジャンケンは逃げきってて強いwww


丈西畑が回しに入るから関ジュで集まるとなにわは一歩引きがちだけど、自己紹介ではちゃんとやばい一面がにじみ出てたね(笑)
キラキラの他所行きなにわちゃんしか知らない人は彼らのポテンシャルに震えること間違いない。

なにわの月はもちろん楽しみ!
AぇもLilも動画以上にとんでもないグループだから楽しみ!




ジャニーズさん、YouTubeさん、
月ごと約4本じゃ絶対足りないから同日2本とか投稿してくれてもええんやで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?